CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

再再再訪・土湯温泉

連休のはじまり.お天気イマイチすぎっ

土砂崩れ・雷・突風注意報でてますが

予定通り土湯温泉にレッツらゴー










扇屋旅館は4度目の宿泊

雨の確率ナント100%

こんな日は紫陽花がしっくり(笑)










川辺の散策が今回も叶わず。。。

温泉→ビール→ダラダラコース










ダラダラしよーよ

賑やかな 迷惑な旅人

うるさくしてゴメンナサイ

ハッスルハッスル』←ポチッと

そしてチカラ尽きる










ワタシ達は温泉

貸し切り風呂を提供して頂きましたヨ

めっちゃ嬉しいサービスでした










CoCoシャン♡担ぎ込みビールを求めさまよふ

館内はダッコすればオッケーです

ご飯は何度かUPしているので省略(汗)










湯上がりのマッタリパッパに引っ付き虫

淋しがりだけどお留守番できるコです










旅先で寝れないワタシは寝不足でグッタリ

夜な夜なケージのCoCoシャン♡を覗くと

ぼや~っとお地蔵サンのよーに座って

こっち見ていてホント怖かったヨ










旅先での睡眠なんとかならないもの?

帰宅後のCoCoシャン♡との爆睡までが

旅と思えば。。。まーいっか(笑)







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/24(木) 17:48:55 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Verreふうたさんへ

  1. 2014/07/24(木) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
Verreふうたさん
土湯温泉は福島ですよおー
宮城からだとすぐそこ?!(笑)
温泉あってワンコオッケーで
そこそこ自由って少ないですよね
CoCo的には、ふうた君のグラウンド
フリスビー公園のほーが断然
楽しめると思いますけど~(笑)

  1. 2014/07/23(水) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. Verreふうた
  4. [ edit ]
cocoちゃんと一緒にお泊りいいな~!
土湯温泉って何処かな・・?
館内は抱っこでOKってペットに優しい
所なんですね~。
COCOちゃんの燥ぎっぷり可愛い!!

らっくんママさんへ

  1. 2014/07/23(水) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママ
足裏の毛が伸び放題で
畳すべる!すべる!
らっくんはブレーキ効くかな?(笑)

夜中のお地蔵サンこそ怖かったー

別々(爆)
宿の人も失礼しましたってなるね!
ぜひ!ってワタシなら押しますヨ(笑)

HIROさんへ

  1. 2014/07/23(水) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
土湯は周りに観光するところがなくって
雨の影響なくダラダラしてきましたヨ!
これが贅沢っていわれると。。。
初老みたいだけどワタシはスキかも(^w^)
夜ご飯に太刀魚の塩焼でました♪
炙りもあったらなあ。。。
ヘベレケだったかも(眠)

ふみさんへ

  1. 2014/07/23(水) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ふみさん
粗相!気が気じゃないですよねえ(汗)
心配よそに隣でグースカって!
さくちゃんの吹替えヨロシクです(^w^)
おかげさま~で宿ではグーダラン♪
今週くらいは頑張れそお!♡

最後のCoCoシャン、こえ~(笑)

  1. 2014/07/23(水) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャンの畳の上でのハシャギっぷりたら~i-184
ラスクも旦那の実家の畳の部屋で、同じように駆けずり回ってましたよi-203

温泉、メッチャ羨ましい~e-349
でもウチの場合、夫婦別々でお願いします!って感じ~i-232

  1. 2014/07/23(水) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
雨でも…
温泉→ビール→ダラダラコースなら
影響なしですね^^

旅先であちこち行くのが旅行っていうけど、
旅先で何もしないでゆっくりすごすのも
贅沢な休日の使い方だと思います ^^

よく寝る為にもう少しアルコールを(笑)

  1. 2014/07/23(水) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
雨で散策が出来なかったのは残念やけど
温泉でひたすらグータラするのには
うってつけのお天気(≧∇≦)だよね?(笑)
私もサクジロウと一緒の旅行の時は
殆ど眠れましぇん
サクが粗相をしないか気になって眠れない私の横で
夫とサクがグースカ寝てるって言うのが
我が家の旅先での定番ですT_T

くー0402さんへ

  1. 2014/07/23(水) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
高速で二時間弱で行けちゃうの
そんなにマナーも厳しくないし!
お宿のみんながワンコ好きってのも
居心地がよいの~
温泉好きにはたまらんです♪
カイ君たちも一緒だったら晴れるかな

カイ君のお地蔵サンも
想像できるから笑えます(^ー^)
いつからそこに居たのっ?!て(笑)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/07/23(水) 15:28:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
実家で寝れるよーになったのも
最近なんですよねえ。。。
せっかくの温泉効果をムダにして
ってパッパに物申されましたよ(笑)
温泉はサイコーでしたっ
こちらに来ることがあったら
よってみてください
ふらっふらの女がいたらワタシです(笑)


  1. 2014/07/23(水) 13:16:26 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
土湯温泉に行ったんですね~。
4度目のリピート!?!すごい~♪
うちも追っかけ行かないとですねぇ(笑)
お楽しみできちゃった☆

あいにくの天気だったけど、浴衣で愛犬とのんびり。
やっぱり温泉はいいですね~。

CoCoシャンの「お地蔵さんのよーに」って、超ウケました~!!
すっごくわかります。カイもそんな感じです(笑)

旅先で寝れないのは大変ですねっ。
お疲れ様デシタ。5度目は晴れるといーですねー☆

  1. 2014/07/23(水) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
温泉いいですね!
CoCoままチャンさんは旅先では寝れないのですね…。
私も一度、ベッドかフカフカすぎて
全く眠れなかった事があります(^_^;)
おうちでCoCoちやんと爆睡(^w^)
それまた最高じゃないですかぁ~!
貸し切りのお風呂もいいですね~♪
私もどこか行きたくなりました(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


