CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

似た者同士

ワタシ。。。動物病院の先生から
お墨付きの神経質とか???
心配性といってほしいヨネ


CoCoを見ていると何だか似ていて








夫婦のあるあるみたいなもんで
一緒に居てると似てくるもの?!
それも無くもないですよね


だいぶ前にテレビで面白いこと
やっていましたヨ


ワンコは飼い主を選べない訳で
人は自分に似たよーなワンコを
お迎えする傾向があるんだそおです








イチバンってほど気が合うし
って一人納得してました~(笑)
みなさんはどーでしょうか?!


たまーにお見かけする顔まで
クリソツな飼い主&ワンコ
とっても不思議な運命ですよね


朝からテンションあげて
オモチャ★カモン!なCoCoシャン♡
部屋が暗かろうが自由です(笑)

オモチャカモン』←ポチッと

連休前だしワタシも気分あげてこっ





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

yukimomoちさんへ

  1. 2014/07/22(火) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
yukimomoちサン
こちらこそヨロシクです(^-^)/
yukiさんもmomoチャンも
似ているんですねえ~
ワンコって繊細なのかもですね
ゴーヤレシピ楽しみにしてますヨ
あ!簡単にできゃうヤツでっ(笑)






  1. 2014/07/20(日) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. yukimomoち
  4. [ edit ]
こんにちわv-238はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
cocoちゃん、神経質ですか。笑。
うちのmomoも多分、いえ、きっと そうです。
やっぱり、わたしも ある一面はそうですね。
そうなんですか、飼い主に似るんですか。
すごく、納得です。
ゴ-ヤですが、つくだ煮的なものを
作ってみようと思います。
作ったら アップしますね!

sherrymamaさんへ

  1. 2014/07/20(日) 01:49:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
sherry君もmamaさんに
似てるんですねっ(^w^)
表情が豊かで社交的なのも
mamaさん譲りかな?!

CoCoの出掛ける30分前から
バッグインてゆーセッカチも
ワタシ似なのかも( ̄^ ̄)
親子だからって説も納得デスネ♪

くー0402さんへ

  1. 2014/07/20(日) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
上には上がっ!(^w^)
カイ君の引っ付き虫…カワイーな♡
洗濯機やレンジの音で何をするかって
結構理解していて驚きますよね!

動物病院の情報ありがとです!
トリミングもやっているなんて
一通りお任せ出来てイイですね~
フィラリア!
さすがに処方してもらった?!
うちは延びて延びて7/1でしたヨ

らっくんママさんへ・part2

  1. 2014/07/20(日) 01:29:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママさん・part2
でた!ビックラコキマロ\(^^)/
暴れん坊っぷり(笑)
らっくんに似てますか~?
ハテハテも怒りんぼうも似ているので
想像できるのがまた面白いッ(^w^)
CoCoにおかーの甘い声…聞かせたら
ハテハテしてましたよ(笑)




HIROさんへ

  1. 2014/07/20(日) 01:19:40 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
朝からあのテンションには
なれませんねえ。。。(笑)
若さの問題ですかね?!

ふてぶてしい態度なんて
めっちゃクリソツ(^w^)
見てると元気になります♪

  1. 2014/07/18(金) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
かわいいわが子に関しては、どうしても
神経質?心配症になりますよね~。
そして不思議とワンコは飼い主に似ます!
うちもなんか似ているんですよー。
ま、「親子」ですもんね~。似て当然??

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/18(金) 23:05:26 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

直って良かった!

  1. 2014/07/18(金) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
そっか~(笑)
コメントした途端に最新記事が消えちゃったから、ビックラコキマロだったよi-278

今度はちゃんと動画見れましたi-234
CoCoシャンの暴れん坊っぷり、笑える~♪
ラスクに似てるよ!

  1. 2014/07/18(金) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、朝からテンションMAXですね(^^)

TVの話。なんか納得^^;

ってことは...........

CoCoママさんも寝起きからあんな感じに?
いや、そんなことはないですよね(笑)

よい連休を(^^)

らっくんママさんへ

  1. 2014/07/18(金) 16:03:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママさん
下書き保存したつもりがっ(笑)
そお!動画みれなかったんで
てこずってましたよお(泣)

早々発見してくれて嬉しいデス
おかーダイスキ\(^^)/

新しいものには、じゅうぶんにスンスン
してから食べるなり遊ぶなり(笑)
ご飯も嫌なものは分別しますね~
ワタシは!心配性なだけですよお!

連休は福島にお泊まりです♪
らっくん&ママはどこをさ迷う予定?
またまたオシャレなことろで楽しんでそお
更新たのしみにしてますよん

まったりCoCoシャン♪

  1. 2014/07/18(金) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、そんなに神経質なのね~
でもママ&パッパは、そんな風には見えないi-278
新居の事で、連休も忙しいのかな?
遊びに行きたいわ~i-185

『ポチッと』押すとエラーになっちゃうんだけど、ウチのオンボロパソコンのせいかしら?e-259

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


