CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お供え物・事件

先に!
途中にUPされる写メにつきましては
事件とは無関係デス


土曜日の早朝。。。
2時頃パトカー?救急車?消防車?が
何事っ?!てくらい通過するもんだから





寝れなくなっちゃって。。。
ブログ訪問していたら4時半ごろ
久々の緊急地震速報が鳴り響き


吠えるCoCoシャン♡を救出し
揺れに備えますが.この辺は震度3
え?って感じで。。。とにかく眠い





津波警報が発令されて一部では
緊張だったと思います


中継を耳にCoCoシャン♡とベッドで
うたた寝してました


1時間くらい寝たかなってころ
潜り混んでいた布団から顔出すと
ワタシの枕にお供え物





それはよーく見ると。。。
コロリンサイズの控えめウンP?


パッパの枕にはホンマルのウンP!
ぶったまげた





こんなことってあるの?!


お供え物の量でわかったこと。。。
確実にご主人様はパッパですね






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2014/07/15(火) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママさん
叱れないくらい笑い事でしたよお
ウン=運(笑)おかーNice(^^)d
運のおこぼれに期待(笑)

トイレはたまに失敗あり。。。
らっくんは玄関マットに?
片付けたらしなくなりました?
おかーの作戦…斬新\(^^)/

ワンコのわからない行動に
苦戦するけど面白いですよね


ウンがいい話?

  1. 2014/07/15(火) 14:05:38 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャ~ン!
まさかの~お供え物事件??(笑)
笑い事じゃないかしらん?i-278
不安だったのかな~

その後、チッコの失敗は良くなったかな?
ウチはどーしても玄関マットにしてしまうので(わざとじゃね?)
もう敷くのをやめてしまいました★
しつけ放棄だよ~i-183

くー0402さんへ

  1. 2014/07/15(火) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くーさん
消防車からの地震。。。
間違いなく近いデスネ!

宮城に来てはじめての地震緊急速報
音にビックリしますよね(汗)

故郷の感覚ってしっかり
染み付いてるもんなんですね
富士山への警戒とかも
改めて思いましたよお

子分のワタシにもお供え物
があって良かったー(笑)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/07/15(火) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
ブービー君もありましたかっ!驚
頭付近にするってエライ勇気と思うけど
イタヅラならよしてほしいデスネ(笑)
叱らなきゃいけなかったかもだけど
笑いとまりませんでしたヨ

地震!心配ありがとうございます

ふみさんへ

  1. 2014/07/15(火) 11:39:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ふみさん
子分のワタシにも供えてあって
良かったよーな。。。
良くないッチャネ♪(笑)
うひゃひゃひゃ~でした(^w^)

地震慣れしつつありますけど
緊急地震速報の音には
焦りますよー本当( ̄^ ̄)

HIROさんへ

  1. 2014/07/15(火) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
お供え物に手をつけてはいけません(笑)
こちらからCoCoを派遣しますよ~(^w^)

この前の地震は関東も揺れて
時間帯によって焦りますよね

地震・東北を気にかけてくれて
ありがとうございます_(._.)_

sherrymamaさんへ

  1. 2014/07/15(火) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
東京でも緊急地震速報なったんですね~
sherry君は日々の避難訓練のおかけで
落ち着いていましたか?!

お供え物!sherry君もなかなかデスネエ
掴んで。。。置き換えたり。。。?(笑)
不自然すぎてミステリーですよね

かまっての行為だったのか
sherrymamaさんの弁護により
情状酌量ドックラン付でしたヨ

  1. 2014/07/14(月) 12:46:24 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
CoCoままシャン、もしかして家も近いかもー(笑)
うちも全く同じだったよ。
夜中に消防車??とにかくサイレンがうるさくてカイが興奮!!
そしたら次は地震だもんね。
エリアメールで飛び起きたけど私はすごく寝ぼけていて・・・
ただ横揺れが長いなーっ思い、関東の地震か富士山になにかあったのかとテレビをつけました。

震度3で津波?ってびっくりしたね(汗)
宮城に移って初めての津波で緊張しました。

その後カイとウトウトテレビを見て、寝た気がしないので1日まったりしちゃいました。
CoCoシャンはランランでしたか~(^^)

お供えもの。CoCoシャンの気づかい?がみえてかわいいねー。

  1. 2014/07/14(月) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
地震、怖いですね…。
夜中にパトカーやら救急車やらの音に
CoCoちゃん驚いただろうね(>_<)
小さい地震で被害もなくて良かったです!

お供え物(笑)。
思わぬところにあるとビックリするよね(^w^)
うちも以前、寝てるときになんか臭うなぁと思ったら、
頭の上にブービーのウンPが(^_^;)
我慢できなかったのかな(*^^*)

  1. 2014/07/13(日) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
枕にウンP〜CoCoちゃんやるね〜
それも、パパにもママにもどっちにも供えてあるって(≧∇≦)うひゃひゃひゃひゃ
って笑ってみたけど
実は地震の揺れに驚いて、オモラシって感じだったりするのかな?
地震は急だから驚くよね
今回は大きな被害がないみたいで、良かったね。

  1. 2014/07/13(日) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
お供え物。。腹減ってて。。。
今の自分は間違って口にしてしまうかも(笑)

なんて、いつも地震がある度に東北方面は気にかけています^^;

  1. 2014/07/13(日) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
東京でも携帯の緊急地震速報がなりました。
大きな被害がなくて何よりです。
ところでCoCoちゃんはお供えに対して
何か反応、していましたか?
実はsherryも、1歳前後の頃、お留守番中におやつが出るように
おいてある「わんにゃんぐるめ」のトレイにおやつの代わりに
きれいに「お供えもの」が入っていることが2回あり、
びっくりしたことが・・。
あまりにきれいに入っているので、自然に入れるのは
無理?置き直した?と思ったくらい。いたずら盛りの頃って
いろいろやってみるみたいです。それはCoCoちゃんの
「かまってオーラ」からくるいたずらが動機とみて捜査すべきですね~。
でも、情状酌量あり??

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


