CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

増量中

ここ何日かパスワードエラーとか
意味不明なことになっていて
返信とか手こずりまくっていたのに
今サクサクいけてます


ナゼだろ?わからないこと多すぎ!
ガンバレ。。。スマホ!(笑)


張りきってバッグイーン
おでかけだーのCoCoシャン♡








ハイッ体重測定デシタ
術後1.9キロに落ちて。。。
増量がこんなもん?!って感じです


食欲はかなりのもので。。。
イイ感じのムッチリお腹なんだけどなあ








ボディのわりに顔毛だけがボウボウと
してきたので勢いでカットしましたっ


まあまあジーっとしていてくれたので
カットも思いきって出来ました








スッキリしたハズなんだけど





台風も抜けたし。。。皆さんよい週末をっ





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2014/07/13(日) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
バッグはワタシもお気に入りなんですけどパッパが持つと。。。(笑)
トリミングまでの繋ぎでお顔だけカットしちゃうときあります(^w^)
チワワは伸びないですもんね~フシギ~(笑)
いつも整っていて羨ましいデス♡

くー0402さんへ

  1. 2014/07/13(日) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
だいぶワタシの手荒いカットにも
慣れてくれましたー(笑)
おもちゃケースに乗せて
オヤツで釣りながらですけど!
きっとカイ君も慣れると思いますよん

  1. 2014/07/12(土) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんのキャリーバッグ、かわいい
ですね~。ママさんがカットしてあげるんですか?
上手ですね~。それにしても不思議ですよね。プードルちゃん系は
お顔の毛が伸びるのにチワワは伸びない?!

  1. 2014/07/12(土) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
ママカットで大人しくできるCoCoシャン☆えらいねぇ。
スッキリしてますよー、とっても上手ですね。
うちは難しいなぁ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


