CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

青森★マグロ狙

マグロ狙いっ!?
パッパが帰宅してから知りました








カッコすかしてますねえ~ドヤドヤ








釣果にマグロの姿はなかったけど
ワラサ.ブリ.マゾイ.ホッケ.と
初めて釣れたホッケにロックオーン





一夜干しにした真ホッケ
脂のりのりッ








ブリ刺&ナメロウ鬼盛








絶対的人気メニュー
ブリのヅケ丼

麺つゆ.生姜.胡麻油に漬けるダケ
ブリ苦手なワタシ何度も言いますが!
めちゃうまデス








マゾイの唐揚
ネギ胡麻油のピリ辛ダレ







食べに来てくれた.みっこちゃん
まるごともらってくれる釣りッコ仲間
手間省け(汗)喜んでもらえて
パッパも楽しい釣りが出来ております
ありがとうー\(^^)/








いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2014/07/11(金) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
ホッケは青森でしたー
ワタシさばけるんですよー
身がなくなりますけどっ(^w^)笑

カイ君の激しい喜びVSCoCoの激しい警戒
になりそおですねえ(笑)
ゆるりと行きますかっ♪楽しみッ

HIROさんへ

  1. 2014/07/11(金) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
まるごと.さらってくれる人
贅沢に豪快に食べてくれる人
大歓迎デス(^^)d
マグロつれちゃったら
お邪魔しまーす(笑)


  1. 2014/07/11(金) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
す、すごーーい(^▽^)
大満足の釣果ですね~。
ホッケって?また青森までいったんですか?
宮城も釣れるのかな。

CoCoままシャン、さばけないの??
安心しました~♪(笑)

はい、今度一緒にランランしたいです。
カイは超ワンコ大好きでしつこい男なんですよ(汗)
最初は喜びを表現しすぎてCoCoシャンがビックリしちゃうかもしれません。
リード付きでゆっくり仲良くなりたいです☆


  1. 2014/07/10(木) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
まるごと、もらいに行きたい^^;
なめろう美味そう〜^^

また、なんで寝る前に見てしまうか(笑)
次回はマグロ期待していますよ♪

らっくんママさんへ

  1. 2014/07/10(木) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママ
ワタシもさばけましぇん(^w^)
食べる専門がいるから
釣るのが楽しみみたいですよ~
ぜひお立ち寄りください(笑)

因みにCoCoは活魚に吠えます
それが結構おもしろくてっ

なかなか動画もUPの仕方がイマイチで
lineキャメラばっかりで成長ないんですけど
見に来てくれてありがとー(^ー^)

さと~るさんへ

  1. 2014/07/10(木) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
晩酌しながらのぞいて下さって
UPしたかいがあります(^w^)
ブリ。。。食べすぎたかな?笑
さと~るさん今晩の肴は何かな?
焼鳥たべたーーーい(笑)
そんな気持ちでCoCoの顔毛カットしてました♪

出たっ!松方弘樹!

  1. 2014/07/10(木) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
やば~いi-199
寝る前に見るんじゃなかった~i-203
ハラ減って眠れないヨ~e-260
どうしてくれるの~(笑)

私、ブリ丸々釣って来られても、途方にくれちゃうわ・・(食べるの専門デスi-80

  1. 2014/07/09(水) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
うっわ~♪
すごーーーい!
ぶり釣ったんですか☆

なのに、ママさんぶり苦手って(^^;
何故です?何故苦手ですか???

お刺身大好き&飲みながらブログ読んていた
私にとって、試練の様な写真ばかりでした(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


