CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

オープンテラス

ひとやすみ~
砂浜でペッタンコ








違う違う!久々の?
長者原SAドッグランです(笑)


ラン外うろついてたら
ラン内のワンコとお鼻とお鼻で
クンクンしてましたッ


いい感じと思っていても見れば
緊張アワアワが


1ワンになればナンノソノで
間違いなく楽しんでました








憧れ続けたオープンテラス(SAだけど)
でランチしてみましたッ


ワンコ用の水も用意してくれましたヨ
ですがワンコ用のご飯はありましぇん
なので!ハイッ!おやつ。。。(汗)








今日はたくさん人がいてても
ヤサグレCoCoシャン♡降臨せず
暴走後ってことで大人しい








他にワンコがいなかったので
マッタリ出来たって感じもあるけど
もっと2お出掛けが楽しくなりそお





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

くー0402さんへ

  1. 2014/07/08(火) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
> そおです…1ワンだとイキイキ(笑)
> こんな内弁慶ですがカイ君と仲良くなれたら
> 嬉しいなあと(^w^)
> ぜひ都合あわせてランランしまひょ♪
>
> 注意)あんかけ焼そば激アツ(笑)冷麺もなかなかデシタよ

らっくんママさんへ

  1. 2014/07/08(火) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママ
ハイッlineキャメラです
きっと反応悪しだし映りも悪し
使いにくいでしょ?(汗)
ワタシも使いこなせていましぇーん

おかげさまで元気なりましたっ♡

HIROさんへ

  1. 2014/07/08(火) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
ぐー鳴らせてやった感あります(笑)
本当の砂浜にもCoCo連れて行ってみたいデス♪
汚れ覚悟で。。。(汗)

  1. 2014/07/08(火) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
ドッグランに1ワンで(^^)
楽しそうに走ってるね~。

長者原SAでランチしたことなかったんです。
今度うちもやってみよっと。
焼きそば食べたいっす☆

いつものCoCOシャンに戻ってよかったね♪

CoCoシャン元気印!

  1. 2014/07/08(火) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
お!コレはもしや『LINEカメラ』では?i-278
最近スマホデビューしたワタクシ、敏感です(笑)

だんだんいつものCoCoシャンに戻ってきたかな?i-233
やきそばん、食べたいワ~ンv-414

  1. 2014/07/07(月) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
砂浜ぺったんこでリラックス^^
いや、ホントに砂浜かと…(笑)

あ〜、やきそばがチラット^^
この時間に見てしまった^^;
お腹がgooじゃなくて、、グ〜。っ言いそう(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


