CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

米沢おもちゃばこ

CoCoしゃーん

2回目のお泊まりの旅は山形米沢に行きますよお♪


米沢はラーメンの旅に一度訪れてマス
CoCoしゃんはハジメテ♡


ここは道の駅…的な物産展でチッチ休憩
鯉がいるー!!!どれどれ一緒に写メ

ワンワン
CoCoさーん(汗)こっちこっち(汗)


もーいっちょ

あ(汗)鯉よ(汗)


去るもの追わずで
お昼は赤湯ラーメン『龍上海』に

今回はちょい待ち(^-^)v
辛味噌ラーメンめちゃうまデシタ!!


天気も危うく高畠ワイナリーへ♪
ここ試飲出来るから大好きで再訪♪

おじさんに挨拶(汗)ワンワン


ここは外も散策出来てワンコ連れにはなかなかのスポットです♪
ワタシしっかり試飲させて頂いたのでそろそろ宿へgoよね!!


途中、米沢スキー場で暴れるーーー
んー顔が真面目



今晩の宿ペンションおもちゃばこ
米沢スキー場の上にあったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ディナーは米沢牛ステーキにマトウダイの揚げ物に一品一品本当においしく頂きました♪
食べかけで残念な写メ…(汗)





食後に常連さんのドルチェチャン♡とご対面
賢くて懐でかくて愛嬌もたっぷり犬デシタ
恐がりのCoCoに適度な距離で対応してくれて嬉しかったよお(泣)



CoCoさん夜中もちょいちょいワンワン
ワンコもいるし不安でしたか??
ワタシを脅かさないで下さいな(TT)

おもちゃばこはアットホームでオーナー&奥サン気さく
リピーターさんが多いこと納得です♡
ワンコの設備がほぼ備わっていてワンコに優しいお宿デシタ



帰りは米沢ラーメン『かわぎし』でお昼♪
有名店…ひらま…熊文…かわぎし制覇!!
好みですがひらまサン好きです


そしてそして丸山製麺所で麺10玉購入だあ
地元の方に教えてもらったここのラーメンがまたウマウマ
しばらく米沢満喫できます♪(笑)


さあさあ無事帰宅したんで…
高畠ワインの新酒だそおです♪飲んじゃお



パッパ運転おつかれさま♡
CoCoしゃん爆睡(笑)また行こーね♡





ぽちってくれた方ありがとーございます↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


