CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

抜糸しました

みなさん
たくさんご心配おかけいたしました
たくさんの励ましに感謝してます


術後はUPできるよーな
お腹ではなかったけど
無事に抜糸おわりました


避妊手術が意味あったと思いたいです
CoCoシャン♡よくがんばったー(泣)








安心したら思いました。。。


CoCoシャン♡をわが家にお迎えして
1年になろーとしておりますが


まさかの会話は出来ないけど(笑)
話しかけると応えてくれるもんで
ホント愛くるしいデス


『お仕事いってくるよーーん』
でスタスタとハウスINには
ちょっと後ろ髪引かれる思いですが







袋遊びのCoCoシャン♡公開
ムービーUPめっちゃわけわからん
こんなんなっちゃう↓


袋遊び←ポチっとYouTube


『近いよっ』で我にかえった?!(笑)
確実に中に人が入ってマス





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

HIROさんへ

  1. 2014/06/28(土) 20:39:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
応援ありがとーでした(^^)d
意志疎通できてますよ~
小さいオッチャン入ってますから(笑)

ふみさんへ

  1. 2014/06/28(土) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ふみさん
ありがとーございますっ
偏食改善と思わせるよーな食欲だし
すこぶる元気デス(^^)d
それとワタシふみさんの博多弁?違う?
めっちゃ好きです♡
ブログお邪魔させていただきます
宮城ナマリでっ!(笑)

くー0402さんへ

  1. 2014/06/28(土) 20:33:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
おかげさまさまで
すこぶる元気デス(^^)d
ムービー見れました~?
色々と使いこなせなくて
時間めっちゃかかります(汗)

  1. 2014/06/28(土) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
おー良かった良かった^^

会話はできないけど…
You Tube見る限り意思疎通は完璧(笑)


  1. 2014/06/28(土) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. ふみ
  4. [ edit ]
抜糸まで無事に終わって良かったね〜
CoCoちゃんよー頑張った!
ばってん、避妊してお転婆に磨きがかったんじゃなかね〜(笑)

  1. 2014/06/28(土) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
抜糸おめでとう☆
傷跡もきれいだね。よかった☆
動画も見ましたよ。
元気だね~、完全復活だ。
きっと人・・・入ってるね(笑)
かわいいっす。


らっくんママさんへ

  1. 2014/06/28(土) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
おかー!
いやーホッとしたよー
抜糸したらウナリ炸裂デス(゜ロ゜;ノ)ノ
キノコのスリッパイロチですかあ!
ウチの新入りナンデスヨ!
おやつ入れられるしカサカサ音でイチバン人気なのです(^w^)

元気になったね!

  1. 2014/06/27(金) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン頑張ったね~i-184
って言うか、もう大暴れしとる!?i-235
もしかして初動画ですか?
これからも動くCoCoシャン待ってますi-176
ちなみに、スリッパのオモチャ、ラスクは黄色持ってますよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


