CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

しゃらく

日曜日は。。。








福島のお酒『しゃらく』を楽しむ会


酒屋『和屋』さんと蔵元さんとのコラボ企画といった感じで日本酒をタシナンデ?いやいや?堪能してきました


嬉しい酒の肴にズラリと並ぶお酒
チェイサーには仕込水粋デスヨネ








『しゃらく』の部長さんとパチリ
記念日じゃないと手にできないよーなお酒で乾杯デシタホホホ







終盤にはプレゼント抽選も!
待ってました~とハンパない盛上り(笑)
イチバン欲しかった『前掛け』

パッパ当てましたー





CoCoシャン♡引き気味だけどパッパ似合うネ(笑)
楽しすぎる会でしたっごちそーさまん

今ちゃん!また参加させてくださーい





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2014/06/25(水) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
おかー
最近はワタシの疲労ハンパなくて
パッパ大変なんですけど(汗)
そんなヤンチャボーイ?もおかげさまで
フィフティワンU^ェ^Uですよお(笑)
おかー昭和っぷり面白すぎ~
体ゆっくり休めてくださいね♡



HIROさんへ

  1. 2014/06/25(水) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
なんと?(TT)
ビフォーアフターのビフォーにしか
なれません(笑)
今日はHIROさんの影響うけ
お昼トコロテン(^^)d

くー0402さんへ

  1. 2014/06/25(水) 13:19:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
CoCoのイヤイヤな感じ出てました?(笑)
うるさいのもカメラも苦手なのでよくあんな表情してます
お酒ねーご飯食べてるよーなもんで着実に太っていくんだけど。。。一緒にジム通いませんか~?
なんて楽しく過ごせれば問題ないですヨネ(笑)

  1. 2014/06/25(水) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
あれ、もしかして…。
キャンギャル狙ってます?(笑)

  1. 2014/06/24(火) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
超盛り上がったんですね〜(*^◯^*)
ガンガン伝わりますよー♪
前掛けもよかったですね。
しばらくは眺めながらグイグイいっちゃうのかな〜(≧∇≦)
引き気味CoCoシャン・・・ぷぷっ( ^ω^ )そう見えちゃうからおもしろい。
ご夫婦仲良しでいいですね〜♪

出たっ!のんべえ夫婦

  1. 2014/06/24(火) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
宇崎竜童・・間違えた(笑)
パパさん登場!
ナカナカのヤンチャボーイな感じッスねi-278
美人ママさんも久々の登場??
ホント仲良しねi-185
何かニヤニヤしながら読んじゃいました(笑)

CoCoシャンも順調に回復してるみたいで安心デスi-234

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


