CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

その後のソノゴ


術後6日目

手術前2100グラムあった体重も
食欲のない術後1900グラムです

ご飯も横たわったまま食べるとゆー
今日も動きは最小限





もちろん心配ではありますが。。。

ソファにジャンプしてたよね?
お水飲むのに小走ってたよね?

ワタシ目撃してるんだけどなあ





かなーりショボクレてますよね?
腹巻装備してお外に出てみました

リハビリィ…歩けるかなあ?








おお立ってる!めっちゃ競歩
腹巻ズレズレ








どうやら元気ありまーす(笑)
こんな劇的ビフォーアフターあり?




服苦手だし術後服にはショボクレるよね
でもね安静するには良かったと思う!






ご飯もウンピもチッコも好調そして爆睡
いつもの生活に戻りつつあります

皆サンの応援シッカリCoCoに届いてマス






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2014/06/24(火) 18:11:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
さと~るさん
ボディは小さいほーですが思ったよりたくましいので飛ばされませんよ~(^^)d
最近は体をピーンって伸ばす体操?にヒヤッとしてます(笑)
抜糸まで順調に回復めざします♪
いつも気にかけてくれてアリガトーございます♡

  1. 2014/06/23(月) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、体重軽っ!
ココロに体当たりされたら、飛んじゃうね☆
それにしても、元気になってよかった^^
元気なかったのは、術着のせい???
でも、術後の安静には絶対よかったですね。
食欲も出て、うんPも出ているなら、
全快までもうすこしですね!

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/06/23(月) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
まさにラフ君と同じでショボクレ具合ハンパないです(笑)
元気になってきたのは安心してますが抜糸まで暴れないよーに押さえこまなきゃ~デスネ(^^)d
本当に励ましてくれて支えになりました♡

くー0402さんへ

  1. 2014/06/23(月) 10:55:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402さん
やっぱりまだ安静しなきゃなんですね(汗)
いちおーテンション上がりそうになったら阻止してます(笑)
意外とCoCoのほーがわかっていてお家の中ではクッションの上で休んでます
カイ君の時の経験とか聞けて病院同じだしホッとしてます(^-^)

  1. 2014/06/23(月) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoちやん、元気になってきて良かった~(T_T)
手術しただけでも辛かっただろうけど、術後服もうっとうしいんでしょうね(^_^;)
ラフも何も付けてないとメチャクチャ元気でしたが、エリカラやオムツはかせたら、途端にシュン…としてしまいました(^w^)
お散歩行って気晴らしできて良かったねo(^o^)o

  1. 2014/06/22(日) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
CoCoシャン、散歩で復活だね~。
よかった~☆
もうちょっと安静は必要だけど、ここからはきっと回復が早いよ~。(カイもそうでした)
CoCoままチャンさんもお疲れさまでした。

HIROさんへ

  1. 2014/06/22(日) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
ありがとデス(^-^)
ガウガウうなりも炸裂してます
間違いなく復活ですよー(笑)
気にかけてくれて感謝してます♪

  1. 2014/06/22(日) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. hiro
  4. [ edit ]
お〜♪
さすがの回復力!!!元気そうで、よかったですよ〜
しばらくは、お大事にしてくださいね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


