CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

その後

手術して一泊。。。
術後2日目

体がどーなっているのかまだ理解できず
ベッドにジャンプしてみたりご飯も完食









術後3日目

うんぴが丸2日出ておらず
便秘によりご飯も食べれない様子。。。

心配していたことがおきました
クンクン泣きながらトイレうろうろ

お腹にチカラ入らず泣き泣きのうんぴ
やっぱりカチカチでした

リンゴとか、ふやかしフードとか
水分意識したつもりだったけど
便秘回避できませんでした





本当に犬らしい回復を遂げるのか不安









術後4日目

チッコもうんぴも1日1回まとめて
って感じでとにかく横たわってマス

昨日も今日もまとめての大量チッコに
茶色の物が混じっていて膀胱炎?
術後だからかな?気になります

パッパの変顔に少し反応あり





ナニソレ?って真顔(笑)
CoCoシャン♡の回復は本当に少しずつ









術後5日目

チッコに気になっていた茶色の物もなくなり
起きている時間も長くなりました

回復しつつあっても術後服を着せたままにしているとチョー不満げ





ご飯食べるのも動かず。。。
手にのせてご飯あげてます

ワタシなんかはマスクするだけでも
うんと具合悪い気持ちに陥るので

術後服もそろそろどーかと。。。
思ってきました





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2014/06/22(日) 14:32:17 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
抜糸しなきゃの金属的な糸なんですヨ
それがピョンと出ていて服に刺さる?
気になるよーで術後服も腹巻も脱ぎ脱ぎ(汗)するくらい元気になってきました!
抜糸まで順調にいける気がしてます♪
気にかけてくれてアリガトー♡

  1. 2014/06/21(土) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、もうちょっとの我慢、
早く元通りに戻るといいですね。
今は抜糸の必要のない糸ですか?
なめないようなら、術後服、脱がして
あげるとストレスが減るかもしれませんね。
頑張ってー!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/21(土) 10:39:40 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイ君ママさんへ

  1. 2014/06/20(金) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
カイ君ママ
どこに行ったのお~(T-T)笑
カイ君はペットホテルかな?!
ビフィズス菌←パピーの時に購入して未開封のありますよおー!!!
こんなとき使うのかって嬉しくなりました~感謝デス♡
今日はウンピまだ出てなくて。。。砂肝に振りかけてみます(^^)d

HIROさんへ

  1. 2014/06/20(金) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
今日もハウスから出て来るのに
一時間以上かかりました(汗)
が。。。ワタシは見ました!
小走りで水飲んで。。。
小走りで戻るところを(笑)
いつも気にかけてくれて
ありがとーデス(^ー^)

らっくんママさんへ

  1. 2014/06/20(金) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママ
女子は人間もワンコも大変ですねえ(笑)
ちょこっとガウーもしたので復活までもう少しだと思います(^^)d
次はお気楽なブログ更新といきたいですっ
いつも気にかけてくれて感謝してます
おかー(´ 3`) ちゅ

  1. 2014/06/20(金) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
CoCoシャン、とても辛そうでかわいそうです(T ^ T)
女の子は開腹手術だもんね。
そろそろ動けるようになるのかな。もうちょっとだから頑張ってね。
便秘はまだ続いてますか?
今出先なので正解な名称はわかりませんが、カイはビフィズスの顆粒をごはんやミルクに混ぜてあげてました。
カインズに確か1800円くらいで売っていました。
辛そうでだったらどうかな?と思います。
少しずつの回復を祈っています。

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/06/20(金) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
ハイ!あとちょっとだと思います(^^)d
お腹ナデナデしてってポージングしてきましたよお(笑)
ブビラフ母ちゃんの応援届いてマス♪
いつも励ましてくれ感謝してます♡

  1. 2014/06/20(金) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
少しづつ、回復されることを、
とーくから願っております^^

もう少しの辛抱ですかね?!

オチリ痛くなっちゃうね★

  1. 2014/06/20(金) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
便秘・・ツライね・・i-241
お芋さんとかあげてもダメかしら
余計水分吸っちゃうかな・・

女の子の手術の方が、やっぱり大変なんですね~
全快まであともう少しかな?
CoCoシャン頑張れ~i-86

  1. 2014/06/20(金) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、可哀想に…。
横たわっている姿を見ると、こちらも辛くなりますよね(T_T)
でも、きっともう少しの辛抱!
早く元気なCoCoちゃんに戻りますように!
ブービーもラフも私もお祈りしています!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/20(金) 19:25:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


