CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

その日がきたね

後ろ姿がアルパカなCoCoデス








斜めってる走るCoCoデス








明日は避妊手術。。。病院に一泊デス








考え方は様々、迷いも不安もありますが。。。

病気になってしまったときの手術のほおが体への負担がとっても大きく。。。

飼い主の決断。。。わかってちょ

がんばるんだぞっ









いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


  1. CoCo避妊手術
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2014/06/17(火) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
さと~るさん
励ましサンクスです
思っていたより体に負担があるよおで
見てると辛いんですけど。。。
ワンコのスゴい回復力?!!
みせてくれーって念おくってます(^^)d
こんなとき同じワンコいてるブロガーさんの励ましは本当に心強いデス(泣)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/06/17(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
励ましサンクスです
無事に手術終え今日帰宅しましたよ
思ってたより体に負担があるよおで
見てると辛いんですけど
乗り越えて永く一緒に居たいデス♡

後ろ姿ね♪笑うと振り向きます(注意)

  1. 2014/06/17(火) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、頑張れ!!
お家で待っている、ママ&パパ頑張れ!!
心配でしょうがない夜をお過ごしたことでしょう><
わんこは回復力すごいから、きっと大丈夫!
CoCoちゃんも、ママさん達の考え、絶対わかってくれますよ。

  1. 2014/06/17(火) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、後姿がとっても可愛い♥
窓から覗く姿が人間みたい(笑)。

昨日が避妊手術だったのでしょうか。
そうですよね・・・色々考えますよね。
でもCoCoママちゃんさんがおっしゃるように、
大きな病気になってしまった時の方が
負担が大きいですもんね。
いつまでも元気で長生きしてもらいたいもん!
決断は間違ってないと思いますp(^^)q

早く帰ってくるといいですね~。

sherrymamaさんへ

  1. 2014/06/16(月) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sherrymamaさん
励ましサンクスです
CoCoがんばれているかな?
sherry君の声…届いてるハズよね!
今日の朝はご飯抜だったので
忘れてない?なCoCoだったです
明日の朝にお迎え行ってきます(^^)d



くー0402さんへ

  1. 2014/06/16(月) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
くー0402カイ君ママ
励ましサンクスです
それと色々聞いてくれて。。。
教えてくれて心強かったです!
カイ君の回復に続きますよん
明日の朝にお迎え行ってきます(^^)d
カイ君の抜糸も無事にいきますよおに~

★すももママ★さんへ

  1. 2014/06/16(月) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
★すももママ★さん
励ましサンクスです
全身麻酔効くまで付き添いましたが
ワタシがガクガクでした(汗)
とっても心配&さみしい夜してます
なので朝にお迎え行ってきますよお♪

らっくんママさんへ

  1. 2014/06/16(月) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママ
励ましサンクスです
らっくんのオリジナルエリカラ!記憶してます(^^)d
お世話になっている病院ではエリカラ不要って考えなんですけど(汗)
色んな方のお話し参考にとりあえず購入しました~
明日の朝にお迎え行ってきます♡
とってもさみしい(泣)

HIROさんへ

  1. 2014/06/16(月) 22:27:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
HIROさん
励ましサンクスです!
全身麻酔効くまで付き添いましたが
ワタシがガクガクでした(汗)
今日の朝から明日の朝まで
ご飯なしなので(T-T)
砂肝大盛りいきましょかね♪

  1. 2014/06/16(月) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、もう無事に手術終わって
いる頃ですね。一泊してからおうちに帰るの
かな?CoCoちゃんならきっと良い子で
先生たちも感心しているね。
CoCoちゃん、素敵な大人のレディへの
階段だから頑張って!!
早くCoCoちゃんの元気なお顔が見たいです!

  1. 2014/06/16(月) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. くー0402
  4. [ edit ]
CoCoシャン、ファイト~☆
元気になったら一緒に遊んでね~byカイ

  1. 2014/06/16(月) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
cocoしゃん、きっと分かってくれてますよ^^
避妊手術、がんばれー!

ママさんも心配でしょうが
明日は笑顔でお迎えしてあげてください(^^ゞ
早く元気なお顔が見られます様に♡

  1. 2014/06/15(日) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
ラスクが去勢手術した時は、ものすごい長いエリカラつけられて全く身動き取れない状態だったんです
で、見かねて手作りして、少しでも動きが取りやすいようにしました
CoCoシャンの負担の少ない物だといいですねi-230

遠くから応援しておりますi-189

  1. 2014/06/15(日) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
それは、とても心配ですね。
でも、CoCoシャンなら、大丈夫^^
頑張って〜♪
長い一生の中、ほんの少しの辛抱^^;

退院したら砂肝大盛りでお祝いかな?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


