CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

緊張のサイン

ここ長者原SAの高台お散歩にぴったんこ

宮城のゆるキャラ?むすび丸のお花畑





こっこーーーーー反応有(笑)





ここに辿り着く前のドッグランでのお話し





フェンス越しにワンちゃんとごあいさつ
やるぅなんて軽~い感じでお邪魔しました

が…たくさんのお出迎えワンちゃん達に怯え気味なCoCoシャン♡

落ち着こーねってドッグラン内のベンチに避難したものの緊張のサイン

お口からアワアワ出ちゃってました





まだまだワンチャンが苦手な訳でドッグラン内の観察って重要で…CoCoシャン♡のペースも大事にしなきゃって反省デス

ハッスルしてるCoCoシャン♡が見たいなと思う日曜日となりました








ガウガウしたら反省してください

そこトイレだよお…





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2014/05/30(金) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らっくんママさん
昭和会バンザーイ\(^^)/
昭和のかほりプンプンさせまひょ♡
らっくんはワンチャン苦手ながらに上手くかわしてますよね~!!
人間界でゆー当たり障りなくって感じメッチャ利口ですよん♪
トラウマにならない程度にmission与えてみよおかなッ

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/05/30(金) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
またまたブービー君に似ちゃってマスネ(^w^)
この際!!子分にしてくださーい♡
2頭飼いしてても性格はそれぞれ主張するもんなんですねえ
ラフ君に負けてらんないな~(^-^)v
トラウマならない程度に鍛えますよお♪

sheerrymamaさんへ

  1. 2014/05/30(金) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
sheerrymamaさん
遠目だからか?めっちゃ足が長く見えますけどそーでもないんです(笑)
お家の中でも一人でビックリしているので外だと警戒心すごいんでしょうね(汗)
その辺も理解してあげなきゃと思いつつ…肝っ玉なsheerry君からカツお願いします(^w^)

ワンコとの遊び方

  1. 2014/05/29(木) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャンも、ワンちゃんどうしの接し方をお勉強中なのかな?
ラスクもそうです
相性もあるし、難しいですね!
一緒に頑張りましょう♪

それにしても「ハッスル」って
今時なかなかナイわね・・
アナタも「昭和会」入会決定よ(笑)

  1. 2014/05/29(木) 18:43:18 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
分かりますぅ~(>_<)
ハッスルしてるとこ、見たいよね~(^_^;)
ブービーもなかなかハッスル出来ないので
あまりランには行かなかったのですが、
ラフがテンションMAXでハッスルしまくりなので、
ラフを見ていると「犬とはこういうものだ~!」
と嬉しくなります(笑)。
CoCoちゃんもハッスルできるようになるといいね♥

  1. 2014/05/29(木) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. shwerrymama
  4. [ edit ]
長者原SAって素敵なところなんですねー。
CoCoちゃん、脚が長くてお洋服が似合い
ますね!
今はちょっと学習して物心がつき、警戒心が
強いお年頃なのかも。ちょっとずつ、お友達と
遊べるようになるといいですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


