CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

ごあいさつ

日曜日は長者原SAドッグランにgo秋ぶりデス








誰もいないもんで相変わらずイキイキ

ボール置き去りでボール遊びになりません








おっとワンちゃん来ましたよお

帰りますか?あれ?ごあいさつ?








はじめての光景にドキドキなワタシ

うっそおー!クンクン祭りだあー!








覚えたてのクンクンはつきまといみたい








クンクンされるとビックリします

クンクンする専門(笑)








穏やかで心のひろーいワンちゃんたちの胸を借りてCoCoシャン♡思いきりました






お尻クンクンしてもらって→させてもらってのワンちゃん同士のごあいさつ


今までの手助けはご無用
びびりー犬なんていわせねーヨフッ


1歳なりたてのCoCoシャン♡はドヤドヤです





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

★すももママ★さんへ

  1. 2014/05/21(水) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
★すももママ★さん
ちょっぴり諦めていたので嬉しい成長でしたあ(^-^)v
相性は尊重してあげたいですよね(汗)
まだワンと遊ぶことが不慣れなので徐々に犬となれたらイーなと思ってマス♪

新入りぐみたん♡3パピー目となると余裕に見えますねえ!
すももん&ナッタンとの絡みも可愛らしくてたまらんですねッ(^^)d

  1. 2014/05/21(水) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
cocoちゃん、ご挨拶上手にできてる~^^
ワンコにも当然相性があるけど、
きっと相性がいい子達だったんでしょうね♪
cocoちゃん、
ご挨拶デビューがんばったね(^^ゞ

1歳になって出来る事も増えて、
どんな1歳の一年になるか、
ますます楽しみね~♪

さと~るさんへ

  1. 2014/05/20(火) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
さと~るさん
最後ガツガツ追いかけられて逃げまくりだったので。。。大人な対応してくれるワンちゃん限定かもです(^w^)
ワタシも探り探りですが。。。ココロチャンがスキなワンちゃんに出逢えるとイーですよね♪
さと~るさんヤキモチ厳禁デスよ(笑)

ブービー母ちゃんへ

  1. 2014/05/20(火) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ブービー母ちゃん
CoCoのごあいさつデビューのために集まってくれたかのよーな落ち着いたワンちゃん達でドッキリみたいでした~♪(笑)

わん苦手なブービー君…
イッケイケなラフ君…
どんなあいさつして兄弟になったのか
コレまた面白いお話がありそお♪(^w^)

2匹目飼えそう♪って思えたので
ますます興味深いデス♡

  1. 2014/05/20(火) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、本当にワンコ苦手???
それくらい写真では、お利口さんに挨拶できてますね^^
羨ましい。。。
ココロにもそういう風にできる日が、
早く来ないかな~。

  1. 2014/05/20(火) 13:20:25 |
  2. URL |
  3. ブービー母ちゃん
  4. [ edit ]
CoCoシャン、お利口~!よくできました♪
いろんなワンちゃんにクンクンして、
たくさんお友達できたかな?

最初は手助けしても、そのうちワンコ同士、
自然にできてくるものなんですね~。
我が家はブービーの方がビビリなので、
お散歩中も自分からクンクンすることはめったにありません(^^;)
逆にラフはどんな大きなワンちゃんでもグイグイ行っちゃうタイプ。
これはこれで心配ですけど(^^;)

CoCoちゃんと会ったらどんな風になるのかな~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり