CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

南房総★しぶごえ千倉②

今回のお宿『しぶごえ千倉』海が目の前


満室でお泊まりワンコが9匹と賑やか~





ここはワンコもベッドOKとかなり自由


廊下ではワンコ達がウロウロ徘徊
CoCoシャン♡あたふたデス


温泉に浸かってダイニングでdinner
モダン和風懐石雰囲気もモダンオシャレ~








あん肝・海鮮ジュレ・筍ご飯・鯵のツミレのお吸い物・デザート・魚好きにはたまりまへん








CoCoシャン♡も一緒にご飯初体験デス
イスも用意してくれましたッ


鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て~パンプキンソース~(小)600円也





スッ転びそおな体勢で完食


周りのワンコが気になってワンワンするCoCoシャン♡がイチバン賑やか


スタッフサンやお客サンがイジッてくれたおかげで笑いありのdinnerとなり感謝デス





そしてこちら
ワタシを寝不足にした最強コンビ
イビキ&ワンワン








でもねワタシ優しいからね(笑)


誰もいな~い敷地内のドックランいけっ
朝から気持ちよさげで何より( ̄^ ̄)








朝食は気取らない和食膳干物にほっこり








CoCoシャン♡の朝食は気取ってます(笑)


焼きおにぎりと彩り野菜の卵ロール~豆乳スープ仕立て~ 600円也





いつもの庶民飯が恋しい様子。。。なんてないね(笑)


くいしんぼーいいぞ
我らの旅にモッテコイ犬また来たいです


といっても往復1100キロの運転
パッパ&ブラザーH←お疲れさまでした
この距離は2泊3日かもしれない





最後まで読んで頂きありがとおございます





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2014/04/26(土) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます★
うちもクリーム系?らっくん系デスヨ~♪
チワプーってだけで親戚な感じして(笑)
旅の続き?食事?(笑)も楽しみにしてます

旅行記楽しみ♪

  1. 2014/04/25(金) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
ブログご訪問下さりありがとうございます♪

CoCoままチャンさんも、なかなかの「食いしん坊万歳」っぷりですね(笑)
釣りの回も大変興味持ちました♪
お料理も上手なんですね~

CoCOちゃんも、うちのラスクと同じクリームっぽい色なのかな
またちょくちょく可愛いCoCOちゃんを覗きに来ま~す♪

HIROさんへ

  1. 2014/04/25(金) 15:24:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
地理弱いんですよお
当初予定していた湘南の方が近かったですかね?(笑)
横浜中華街!くいしんぼーのためにNiceなチョイスありがとーございま―すΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑


  1. 2014/04/25(金) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
確かに2泊3日の距離ですね(笑)
今度は…もう少し足を伸ばして、横浜中華街とかどうでしょ(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


