CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

トリミングゥ

タレ耳の毛って女子ぽくて可愛いーなんて伸ばしていたんだけど。。。


どーも食べカスがくっついてしまうのでトリミングの度に短くとお願いしたら。。。あれまコシノジュンコ風(^-^)笑








イメージは○○家のナッタンのようにしたいんですけどワタシの説明が伝わりにくい(笑)
次はトリマーサンにどーにかこーにか伝えてみよお








わんわんワンコから身を潜めてbagで待っていたCoCoシャンは。。。お迎えが遅くなったのもあってイジケ虫からのフテ寝ってとこデス(笑)









催促したホワイトデーの贈り物
サプライズで準備してるってことを言ってしまう迂闊なパッパでした(笑)
日本酒『綿屋』のチョコしゃれおつ





CoCoシャンふらっふら(笑)
復活してから写メ撮らせていただきまうす





いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

シェリママさんへ

  1. 2014/03/20(木) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
こんばんわ~
出来る女風といえどもシェリー君のやりますぞって雰囲気にはかないません(笑)
だけどプーの血があるせいかオケケはみるみる伸びるのでカット楽しみたいです♪まるーい感じにしたいんですよー伝わりますかね!?(笑)

  1. 2014/03/19(水) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんの「コシノジュンコ風」お耳、
なかなかおしゃれで「デキる女」風に
見えますよ~。プードルちゃん系はトリミングで
印象が変わるから、ママさんのイメージが
伝わる腕のいいトリマーさんにめぐりあえると
いいですね~。でも、今回も十分、かわいい
ですよ!!

すももママさんへ

  1. 2014/03/18(火) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
お返事ありがとうございます(^-^)
毛玉は手足の節々にモリッとできちゃいますねえ
うちはかなり飼い主の手抜きのせーですけど(T▽T)
ケアとかオヤツとか色々参考にさせてもらってマス
動くすももん&ナッタン(笑)可愛すぎてうちも2匹目検討中なんですよお(笑)
また覗き&拍手コメなどお邪魔しますねッ

  1. 2014/03/18(火) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
あ、コメントは初めましてデシタ^m^
いつも見させてもらってると、
勝手に初めましての気が
しなくなっちゃうんですよね~(笑)

cocoちゃん、確かに
すももんと雰囲気が似てます^^
毛質も似てる気がします~♪
って事は…
毛玉ができやすくって、お手入れ大変ですよね^m^;
でも短いお耳も似合ってますよ~♡

また(コメントを含め)寄らせていただきまーす(^^ゞ

すももママさんへ

  1. 2014/03/18(火) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
うわー!!すももママさん♡はじめまして-(^-^)
いつも2地味~にブログ拝見させて頂いてましたがナッタン&すももんのめっちゃファンで、すももママさんからのコメントにパッパと興奮してました-(笑)
元々はすももんファンのパッパの希望でオケケ伸ばしていたんですけどお手入れがあ。。。(泣)
CoCoは毛質も真顔な感じもすももん風デス(^w^)
ブログ更新楽しみにしてま-す

  1. 2014/03/17(月) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ edit ]
こんばんわ~

ナッタンって、もしや??
わが家のナッツの事 ですか?
だったら、とってもうれしいです^^

だけどcocoちゃんは、
ナッツよりも断然カワイイですよ~♡
短めのお耳もよくお似合いです!
cocoちゃん、トリミングお疲れ様~
元気になっての写メ、楽しみにしてます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


