CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

土湯温泉・ニュ-扇屋に

CoCoシャンがぁ~。。。くるぅ~ザキヤマ?


3/1 福島・土湯温泉に再訪デス


明日は雪とか
CoCoシャン走れるところで走っときましょ


そんなわけで国見SAで軽く休憩だーよ





当たるわけないね(笑)





天気イーねワタシ達もお外で軽くランチ








この先雪どけが激しく楽しみにしてた散策が今回もできず


早々と到着は2ヶ月ぷりのニュ-扇屋


お部屋には無料ケージ加湿器の代用に濡れタオル(笑)コレぞ温泉








早速ワタシ達は温泉堪能








CoCoシャンにも温泉風味わけてあげるパッパ♡








疲労回復してくだされ








パトロールも終って落ち着くCoCoシャン




















気を抜いてたね(笑)
今日は各お部屋にぎやか大型犬も低音ワンワン





見えない相手がヤバイとわかったのか?
とりあえずワンワンするのやめたよヨシヨシいいぞ





夕食はお部屋で








1人1本♡地ビール付き♡嬉しいなあ








贅沢なお肉でスキヤキ~これだけでお腹イッパイ








ロビーにはこけし雛
木のあったかさが怖くないねぱちり








ニュ-扇屋ホームページから予約すると温泉卵プレゼントってゆー特典があります







扇屋のみなさんがワンコ好きで気遣ってくれるので落ち着いた時間を過ごすことができます


ワンコ同士がふれあえて自由なペンションよりCoCoシャンにはよいかと感じました


といってもお疲れか爆睡ですけど(笑)次こそ土湯の温泉街を散策したいですね








のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

HIROさんへ

  1. 2014/04/17(木) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ちょ~貴重~なホメ2コメント←見逃しておりましたあ(泣)
いつもぐでんぐでんなブログ覗いてくださってありがとです^-^;

  1. 2014/03/23(日) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
美男&美女で温泉効果UP!!Asahiビールのキャンギャルに是非応募を^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


