CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あぁ松島や~満腹や~

先週末は久々に天気もよくって予定していた牡蠣食べ放題にS夫婦と行ってきました


松島にてCoCoさんぽ








走らんと結構さぶっだからって全力?


CoCoシャン顔ビヨーンなってるよワタシもなってたね(笑)








着いた~!!どんっ


松島さかな市場にある牡蠣小屋デス








お兄さん!スコップで盛り付け(笑)なんとも豪快








牡蠣ごはん&牡蠣汁付きの牡蠣食べ放題…45分2500円デスビール別途よ








いよいよ(^-^)








左手に軍手!右手にメス!とかいって装備万全気分あげてスタート





後半にかけてオバチャンにあおられながら食べた食べた


夢中になりすぎてプリプリ牡蠣の写メなしとなりましたが。。。(笑)


S夫婦と毎年恒例になりつつあるので来年も楽しみデス






車中でお留守番していたCoCoシャンに忍びないってことで


久々に長者原SAのドッグランに行ってみたら


ガチガチの雪が行くてを阻むーーー





つま先歩きじゃ~ランラコラン出来ないね残念


オープンテラスがあったりするワンコオッケーなお店でも発見しながら春を待ちましょ












のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

HIROさんへ

  1. 2014/02/27(木) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
牡蠣食べ放題は季節限定ってとこがまたいーんですよ(^-^)
ぜひ機会あったら釣りッコかねて遊びに来てくださーい
はらぺこなところ失礼しました(笑)今宵も良いお酒を♪

  1. 2014/02/27(木) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
スコップで?!マジですか(笑)
松島の牡蠣食べ放題でこのお値段って素晴らしい!
なにより復興が…嬉しいですね。

やばい、、腹減ってきました^^


ふうたママさんへ

  1. 2014/02/27(木) 10:36:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
牡蠣食べ放題←経験者なんてびっくりでーす!!
ふうたママさんとは、お出かけしたいスポットが合いそうですねえ♪
ブログ拝見しては巡っているかもデス(笑)
復興した松島にふうた君も一緒にまたいらしてください♪

  1. 2014/02/26(水) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. Verreふうた
  4. [ edit ]
cocoママさん牡蠣美味しそう~❤
うちも数年前に松島の牡蠣食べ放題行きましたよー!
津波の前の年だったかな・・。
スコップでこれでもか~ってぐらい鉄板に積まれて暫く牡蠣食べなくてもよいぐらい食べました。
また行ってみたくなりましたヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


