CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

小さな冒険

ガウガウしたのでケージ逝きのCoCoシャン

といっても扉はロックしておりません(笑)

勝手に出て良いのか頑張って考えております
































脱獄を試みてから機嫌取りまでの一部始終でした(笑)


10分以上かけての何ともスローリーな脱獄


慎重すぎるCoCoシャンが冒険したとゆーことで
飼い主にとっては嬉しくひとつの成長を拝見できた感じデス(笑)






それよりガウガウはいけませーん

わかったよおなのでオヤツしました♪←あまーい





北海道産のポティトをオーブンでカリカリにしてみたらめっちゃウマウマ

CoCoシャンのオヤツのつもりがいくらでもイケるぅ困った(笑)






のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

verreふうたさんへ

  1. 2014/02/02(日) 09:05:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます♡
まだ八ヶ月っていうより…もう八ヶ月って感じで
まだまだ毎日アタフタしているってことなんでしょーかね?(笑)
ワンコ連れてのお出かけが新鮮で楽しんでいるので
ふうた君のいる青森のお出かけブログも楽しみにしてます♪

  1. 2014/01/31(金) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. verreふうた
  4. [ edit ]
こんにちは~♪( ´▽`)
遊びに来ました。
cocoちゃん、まだ8ヶ月なんですね。
お耳が少し茶色が入っててとっても可愛いデスね~。
10分以上もかけて脱獄するとは、、、超慎重派の
cocoちゃん…o(^▽^)o
Blog楽しみにしてます。


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


