CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

勇ましい姿

CoCoシャン♡体も大きくなり。。。

この狭苦しい部屋の中で走っても。。。

つまらなさそおーにしているので。。。

うさばらしに行くよおー!!ってことで久々に朝から活動しました





ここは宮城県総合運動公園





色んなスポーツ施設と公園が併設されていてCoCoシャンと一緒でなければ生涯縁のない場所デス(笑)

暴風警報関係ナシにお散歩しているワンコやファミリーが結構いるもんで(汗)ワタシ達も遊んできました♪





もっとこっち U^ェ^U
CoCo先輩に葉っぱのある茂みに連行されて怖かったデス(笑)








お尻ふりふり♡ご機嫌









おっとCoCoシャン♡フリーズちう

目線の先にはツバメがいました♪

はじめまして♪???








もしもし~?食べれないデスヨ








執拗に追いかけまわす(笑)鳥さんゴメンよ

いつも逃げてばっかりなのに勇ましいぞお








コッ!!!!!←CoCoの略(笑)

きたー♡パッパアップアップ
ズック履いてくださいよお








CoCoシャン充電中♪また晴れるとイイネ









のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


