CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こっち見てちょ

ただいま~♡番犬ごくろー♡







最近、来客や宅急便のピンポーン♪にアゲアゲのCoCoシャン♡

戸の隙間から監察。。。段ボール発見!

めっちゃ喜んでるぅ~お洋服なのになあ…







iドックで購入した2着を手に~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

CoCoシャン♡捕獲(^w^)。。。ガガーンだね





音にはつられませんよ…パチリ







オヤツにも振り向きませんよ…パチリ







ぜーーーったいにコッチ見ないのね(笑)

CoCoシャン的には着物ぐらいの窮屈感だったでしょおか?(^^;)

ワタシ的には2着ともスルッと着せやすくて楽チンるん





オマケでもらったボールもカワイー♡







ボール遊びスキだからよかったね♡

投げるの大変…なんて思ってないよ(笑)



スマホが嫌なん?こっち見てよお(笑)







のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. わんことなんでもない日々・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

chariさんへ

  1. 2014/01/24(金) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
chariさん訪問ありがとうございます♡
涙やけよくなってお手入れ楽になりました~
美人?汚れていたのでゴシゴシしなきゃデスヨ(笑)

  1. 2014/01/23(木) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. chari
  4. [ edit ]
ご無沙汰してました~(*´∀`*)
cocoちゃん涙やけ、すっごく綺麗になったね!ますます美人さん(#^.^#)

おニューの洋服、似合ってるね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


