CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

わいわい

1月4日『九月の風』さんで・・・










ワンコを連れて新年会です










ちょこっと、ご機嫌さんのCoCo

なぜかは、のちほど~










ルナと、ふーちゃん(娘ちゃん)

この会に、欠かせないコンビなの










最近ワンコ < ワンコの飼い主さんが

スキスキなnonです










子育て奮闘中のイブ子さん(イブー♂)

母となるイブ子、感動はこちらで→blog










その子がこの子(躍動感たっぷりのコね)










ビションちゃんの、そら君です

nonとのアノ奮闘も昔話で(笑)

やっぱりパピッコかわいいな











CoCoは産みの親(人デス)も参加だったから

アピールするけど小声すぎ










またまた閉店まで食べて呑みましたよ

エビリチ、刺盛、あんかけ焼そば

炒飯、豚角煮、蓮根揚げ、どれも旨し










こちらも呑みっぷりよし










抱っこすると大人しくなる、そら君










最後に目線アチコチだけど、OK~OK~

今年もヨロシクお願いしまうす





年末からの寝不足と呑み疲れ?のダブルパンチ
から、やっとの復活です
いつもの生活にホッとするよーな(^^;
みなさん、お体を大切に過ごしてくださいね

そしていつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




  1. 本日の『CoCo♥non』2017
  2. [ edit ]


« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり