CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

初釣アカガラ狙い

26/1/17
パッパ初釣りはアカガラの船釣りでしたあ

アカガラとは沖メバルともゆーらしくボディが赤いので勝手なイメージですけど高級感あります(笑)

釣って食べたことがないので楽しみデス←ワタシ♡





釣果をザックリと紹介すると大漁でした~










助宗鱈に遊ばれ思うよおにアカガラがあがらずだったよおですが調理担当としては十分です(笑)


★アカガラの煮付け★

まったく癖がなくって金目鯛のよお♡







★アカガラ&マゾイのお刺身★

どちらも身がしっかりした感じがフグのよおでプラスあまーい!!

写メはワサビ醤油ですが(笑)もみじおろし&ぽん酢が…あうぅ~







★鱈鍋★

鱈には白子がなく残念すぎて写メとりわすれましたが(笑)

大量のアラ出汁に鱈と肝と。。。買ってきた白子(笑)をINした鱈鍋はウマウマでしたあ♪肝はかなーり濃厚で驚いたッ♪





★CoCoシャンのアラごはん U^ェ^U★

アラの半分くらいはCoCoシャン用に綺麗にほじほじ(^^)d

お魚もワンコもパッパもHAPPYだーね♡








★アラ汁★

残りのアラ出汁は味噌と酒粕INしたアラ汁と化しホッコリです♪







キタキタ~お酒なくしてはじまらん~♡
しゃらく←福島県のお酒デス




お酒がおいしいからお魚も格別?
お魚がおいしいからお酒も格別?

どっちにせよ禁酒dayが流れに流れて流れっぱなしデスヨ(汗)そろそろ強い意思をもってくださいな←パッパ





のぞいてくれてありがとーございます♡
ポチッてくれたら嬉しいデス↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ へ
にほんブログ村

  1. パッパの釣り飯★釣果
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

HIROさんへ

  1. 2014/01/27(月) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
船の大漁って食べきれず
喜んで食べてくれる人
頂いてくれる人がいて
ご機嫌でしたねえ♪

禁酒day。。。
釣りの日は外さないとデスヨネ(笑)


  1. 2014/01/27(月) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ edit ]
初釣り大漁!おめでとうございます!!

高級食材のオンパレード^^
ワンちゃんの食べっぷりが美味しさを物語ってますね!

ダンナさまの禁酒dayが流れるお気持ちが分かります(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


