CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

秋保ライトアップ

日曜日はポカポカだったので秋保大滝にっ

紅葉の見頃は過ぎていて木は寒々しいね










nonちぃ、目がこわい、こわい










これは秋保・里センターの、もみじのこみち










落ち葉がすきみたいでルンルンです

きっと色んな匂いがするんだね










2わん並んでお座りが難関で持ち上げてます

せっかくエエの撮れたーーーと思っても

ワタシのおでこが写ってたり










秋保に来た1番の目的はコレコレ~

暗くなるまで、ご飯したりのんびり










ワタシたち月みてて見逃したんだけど

点灯の瞬間、わあ!おお!って歓声がっ










超スーパームーン・・・

の前夜でした(笑)










最近CoCoのコレめっきり減ったなあ

抱っこ~ってやつ!撮られちゃったね










nonは、抱っこ~ってしないんだよねえ

って、今、気づいたり~










さいち・おはぎ、やわらかっ

秋の秋保、よかったです










読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2016/11/19(土) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

終わりかけの紅葉もライトアップしたら、おお!て、スーパームーンの前夜すごし(*^^*)
らっくんは、抱っこ~てしないっけえ?
Cランとか暴風とか、とにかく抱っこ~だったんだけど、強くなったのかこれが減ると寂しく思ったり(^^;
さいちのおはぎ、リベンジに来てくださーい♥

sherrymamaさんへ

  1. 2016/11/19(土) 20:01:02 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

そおそお、行きたいスポットとは秋保でした~
CoCo&nonと生活しはじめて、近いのに行ったことないよね?ってベタなスポット巡ってる気がする~(^.^)
sherry君の地方は、紅葉これからデスネ
こっちは霜がおりてプルプルですよ~
寒さもなんのその!はnonだけかな~笑

素敵♡

  1. 2016/11/18(金) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
紅葉見事ですね〜e-133
スーパームーン(…の前夜、笑)のライトアップ、ロマンチックだわ♡

抱っこ〜!のCoCoシャン、かわええe-349
nonちゃんは抱っこって言わないのねー
それぞれの性格がほんと面白いU^ェ^U

さいちのおはぎーーーe-266
いつか絶対食べたいデス(笑)

  1. 2016/11/17(木) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさんが、行きたい、とおっしゃっていたのは
ここなのですねー?
秋保って有名ですよね。ライトアップ、本当にきれい。
歓声が上がるのがわかります。
写真もきれいに撮れましたねー。CoCoちゃん地方は
sherry地方より少し寒いと思いますが、その分、
景色がきれいだったり、お魚がおいしかったり・・・
寒さもなんのその!!ですね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


