CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

大沢イオンのラン

連日、お留守番がんばる2ワン

この秋晴れ、ご褒美だね

どこいくんだろってウキウキ










イオンのラン!はじめて見た混みよう

ビックリするほどワンコ写ってないけど(笑)

無料だし、ついでに買い物できるしね

nonはテンション一緒のコと爆走です










こちらマルチーズの、もなちゃん

ワンコ苦手で抱っこ抱っこなんですが











苦手なことがホント誰かさんと一緒で

愛しくて愛しくて

CoCoのお友達になってくれんかな










nonはね食欲の秋に備えて・・・

乳歯がゴソッと抜けてました(笑)

大丈夫?抜けかたもワイルドです










お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. [ edit ]


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。