CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

できるかな

non選手、ウォーミングアップ中










課題だったバッグイン、できるかな?










たまに、キメてくれます










チャックも閉めれるよーになったよ

前はつっこんでいたから暴れたよね

本番もキメてくれますよーに…

いよいよ今週末から北海道旅行です










お返事遅れちゃうのでコメ欄とじてました

読み逃げが多くてすいませーん

いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. トレーニング
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/27(火) 18:07:34 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sherrymamaさんへ

  1. 2016/09/22(木) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
バッグでの移動!かたまって大人しくする派と思われたんですけど、下に置くと、泣くは、しゃべるは、汗が止まりませんでした~(^^;フゥ
下に置かなくていいようにワタシが鍛えよーかな(笑)
sherry君は写真の様子だと、ずっと大人しくしてるね(^ー^)スゴッ

らっくんママさん

  1. 2016/09/22(木) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ミラクルが撮れて驚いてる~
ワタシがすごいよーなっ?!(笑)
バッグ酷使し過ぎてヨレヨレって…
我が家のバッグも酷く斜めってるじゃあーりませんか!
買い換えるタイミングが、わ~からない~♪

らくママさん

  1. 2016/09/22(木) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
らくちゃんバッグに入らなくても
お利口さんだからなんとかなる~
うち吠えるし暴れるから(^^;
車ですよ~我が家では車泊するほど落ち着ける空間だったりするのでね(^.^)

  1. 2016/09/18(日) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
今頃、北海道旅行の真っ最中かな?
バッグでの移動は、かたまってすっごくおとなしく
している子もいるので、nonちゃんはどっちかな?
北海道旅行のUP、楽しみにしています!!

いつも感心しちゃう(≧∇≦)

  1. 2016/09/14(水) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
自分からバッグイン、ほんとすごいです♪
ラスクには教えなかったー
アイツ、ドンくさいから多分無理(笑)
しかもバッグ酷使し過ぎて、もうヨレヨレのクッタクタ( ̄▽ ̄)
おとーにも動画見せたら感動してました☆

ワンズと北海道旅行憧れちゃうi-80
私もいつかラスクと行ってみたいな。
楽しんで来てね(^_−)−☆

  1. 2016/09/14(水) 16:53:52 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
二人ともすごいお利口さんだね〜٩(●˙▿˙●)۶
うちもバッグあるけど練習サボってたので全然入らない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
北海道旅行いいな。
えー車で行くのかな。
私まだ行ったことないけど
楽が一緒だったら車で行けそうですよね。
気をつけて行ってらっしゃーい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


