CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

上のコ・下のコ

CoCoも、ワタシも、パッパも…

下に兄弟がいる上のコなんですけど











最近気づいたnonの下のコ感にメロメロです










何かとCoCoの次って分かってくれるし

とにもかくにも甘え方がカワイイのよね

これ下のコあるあるじゃありません?

CoCoねえギリギリまでいくよ










地味に甘える上のコCoCoは…

お腹なでなでしてほしくてヘソ天(笑)

nonとワタシがバトルが始まると

助けてくれる小さな用心棒なのよん










そんな2ワンもダイスキな実家の

もぎたて野菜みてみて~

夏野菜って見てるだけで元気でるぅ










こちらは釣ったブリで、ブリしゃぶ~

寒くなるともっと美味しくなりますね

ワンコも嬉しい、食べて遊んでの秋が

くぅ~るぅ~










いつも覗いて頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

retoibuuさんへ

  1. 2016/09/13(火) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
愛情の賜物だなんて、もうムリ~って何度ママさんに泣きついたことかね(^^;
忘れかけてましたよ、平和の象徴ですね(笑)
そおいえばママさんも下のコ~甘え上手ここにもいたね~さすがnonの産みの親♥(^.^)
ブリしゃぶも、なかなか旨しだよ🍺
どーしても生で食べたい人にもオススメします(笑)

  1. 2016/09/13(火) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. retoibuu
  4. [ edit ]
cocoねえさん頼もしい✨しばらく見ない間にいい関係性が出来上がってたんですね👍(笑)
これぞ多頭飼いの魅力💕裏を返せば、cocoちゃんとママさんが頑張って作り上げた愛情の賜物😍
そしてぶりの捌き方も盛り付け方もおみそれします~!( TДT)
やっぱり性格が出ますね~(泣)まじで美味しそう( ゜ρ゜ )

sherrymamaさんへ

  1. 2016/09/12(月) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
ママさん1番下のコ!なんですねっ
甘え上手で甘えてもよし、sherry君との生活を拝見してると、そんな勝手なイメージがありますが、どおでしょ♥(^^)
CoCoは、しっかり者になったかも、ワタシがこれだから!!!アハハ
実りの秋、ご褒美たっぷり頂きましょうね(^.^)

  1. 2016/09/12(月) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
なるほどー、おもしろい見方ですね。
実は私は「一番下の子」なので、CoCoちゃんみたいに
長女な感じのやさしさに魅かれます~。
ぶり、おいしそうですねー。いいないいな、お野菜も
お魚も「新鮮」ですね!!
実りの秋は暑い夏を頑張ったことへのご褒美なのかも~

さと~るさんへ

  1. 2016/09/12(月) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
何度も登場してる漬け丼に気づいてくれるなんて嬉しい、ホント旨いのよ(^.^)
さと~るさんも上のコ同士なんだ~
何気に共通することが多いよねえ♪
nonは要領よいとは言えないけど、その本能的な上下関係がひっくり返らなきゃよいな…さと~るさんも願ってちょ(笑)

  1. 2016/09/10(土) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ブリしゃぶに漬け丼!?
確かにブリは寒くなる方が脂がのるのかもしれませんが、
美味しそう!!

私もからすも、上の子ですw
人間の下の子は、上の子を反面教師にして育ちますからね(笑)
要領がよくなるのではないかな~(^▽^;)
と思ったりします。
ワンコは、それに本能的な上下関係(飼い主の態度次第?その仔の性格?)が足されてくのかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


