CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やくらいハイツ

お散歩するには調度よいよーな

ヒンヤリしていた先週の日曜日

CoCoは再会、nonは初めまして










牛さんデス『やくらい』に行って来ました

圧倒的、牛さんの迫力 < nonの声のデカさ










ガーデンには入らず、入口でパチリ










薔薇も、そろそろ終わりかな










今日は花より、ジンギスカン

父の日ってことで、父上のご希望

山奥なのにエライ混みようでした










ペット連れは個室に案内されるので

気兼ねなく頂けるし有り難いです

ジンギスカン4&ホルモン2で乾杯









タレにつけて食べるタイプです

40年継ぎ足しのタレなんだって

生のジンギスカンだしウマウマ










鉄板の端っぺで2ワンのお肉ヤキヤキ

お肉のときだけ見せるニッコリ顔










nonはね1口目だけブルブルッと震えるの

『うんまっ! ナンダコレェ~!』










父の日に、大満足なCoCo&nonでした

パッパと父上に感謝をお忘れなく










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

リカオンさんへ

  1. 2016/06/28(火) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

牛さんには迷惑な客と思われたね~
nonの声も動きもCoCoの30倍です(^^;)
しかも逃げながら、間違いなくビビりさん(ーー;)
冷凍が多いジンギスカンだけど、生ジンギスカンみっけたらチャレンジしてみて下さいな♥
ヘルシーだからって食べすぎちゃいますヨ(笑)
命名クノイチnon、お仕事できるかしら(´ 3`)

sherrymamaさんへ

  1. 2016/06/28(火) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

暖簾から想像すると不安ありますが(笑)個室だしワンコ連れへの対応がとっても良くて嬉しかったです(^^)
父の日のヒトコマも、CoCo&nonが一緒だと父上よりパッパが主役となり、お肉食べてたよーな(^w^)
みんな笑顔で何よりデーでした

  1. 2016/06/28(火) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
こんにちわ★
牛さん…白黒なんだけど、CoCoチャンnonチャンも白黒だから引き分け?←何の勝ち負け(笑)
nonチャン頑張って吠えたのね~(^^)

ジンギスカン、私はまだ食べたことがないのですがやっぱり生は美味しいのですか~?
CoCoチャンnonチャンも美味しいお肉を頂いたのですネ、父の日に感謝ですね~
りりしいCoCoチャン侍、nonチャンはくノ一風?笑

  1. 2016/06/28(火) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
ワンコ連れは個室、なんて居心地のいいお店ですね。
これは父の日のひとこまなんですね、パッパさんに
してみたら、CoCoちゃんとnonちゃんのおいしそうな
お顔が何よりのプレゼントですものね!
ほんとだ、CoCoちゃんの最後の写真、りりしい感じ!

さと~るさんへ

  1. 2016/06/27(月) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

たまにしか食べれないお肉に感動しすぎでしょ(^w^)
この震えが可愛くてね、いつまでしてくれるかな、なんて(^w^)
蒸し暑いと身体も疲れちゃうよね、7月まであとちょっと(^^;)
快適な部屋で過ごすココロちゃんのためにファイト~笑

  1. 2016/06/26(日) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
nonちゃん一口目に震えちゃうの?
可愛いね^^美味しくて、震えちゃうのかな。
そちらは、バラの見ごろが終わりな感じなんですね。
こちらは、梅雨寒も感じることがない、
蒸し暑い梅雨で疲れます。
7月までエアコン入れてくれない職場で働く私ですが、
ココロは留守番中、気温によってエアコン入ってます・・・orz

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


