CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

nonの格付け

CoCoの指定席だったパッパのお膝が

混みあうとゆう光景がっ

CoCoのお許しをもらえたみたいで

nonよかったね










そんなnonの、格付けランキングゥ~

3位、、、ままちゃん(断トツ)
2位、、、パッパ
1位、、、CoCo

CoCoには、超ヘコヘコなのです、笑

天下とる日を見計らってもいそおだけど

よい関係でいれるのはnonのおかげかな









nonに天下とられそおな寝姿のCoCo

枕と枕の間にスッポリはまりんこ

基本CoCoは人に寄り添って寝るコ

nonは一人で寝させておくれなコ

似てるところが見つからない2ワンです











そおそお

ダニを退治すると布団がフカフカだわ~

ってゆう新レイコップを見ちゃいまして

久しぶりに旧レイコップのご登場です!

使い方が下手なのか、これがまた重労働で

レイコップのルンバが出来ることに期待





でもでも

今更ながら?確かに!布団がフカフカだわ~







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2016/06/25(土) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

『不思議と弟や妹は絶対的に、兄・姉が大好きなんですよね』
前にも言ってくれたママさんの名言!
共存ムリかな~って思うこともあったけどホント励みになりました~
おかげさまで、お膝の上に2ワンですからっ(^o^)=b
でもね、仲良くは、ナイの~!!!爆笑
レイコップの自動?が発売することを期待してます(´-ω-`)
わが家でレイコップ登場したのも1年ぶり?(^^;)

リカオンさんへ

  1. 2016/06/25(土) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

うちらが叱るよりCoCoのガウッの一声でピシッとするんですよ~あのnonが(^w^)
家族内総選挙ウケる~圏外にならないよおに頑張りま~すd=(^o^)=b
寝てるときのくちもと、わかります~萌えポイントですよね♥
nonは、うつ伏せ寝&黒毛に黒唇なので、よーく見ないと見れなかったり、、、
4ワンちゃんいると、くちもと、たくさん見れますねえ(☆∀☆)

さと~るさんへ

  1. 2016/06/25(土) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

nonには、すんごく手をかけているんだけど(´-ω-`)
ん?手を焼いてる、か!(^^;)トホホ
だよね!レイコップ思った以上に疲れるのよね!(>_<)
自動のが出来たら大革命だ←大袈裟?
さと~るさん家のレイコップ、旅先で大活躍してるんかな

  1. 2016/06/25(土) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃんとnonちゃんが仲良くおひざの上!なんて
幸せな光景ですねー。仲良し姉妹になってきましたね!
不思議と弟や妹は絶対的に、兄・姉が大好きなんですよね。
CoCoちゃんにnonちゃんの思いが通じてきたみたい!
レイコップ、ワンコがいると必需品ですよねー。
うちはまだないのですよ。

  1. 2016/06/23(木) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
あら~ちょっと意外なランキング!
CoCoチャンは絶対的1位?nonチャン、なんて可愛い妹ちゃんなの~~~
CoCoままチャンさんが3位だなんて…来年リベンジですね(笑) 家族内総選挙開催です!

CoCoチャンのスヤスヤ顔、こういう時の口元って可愛いんですよね~。人に寄り添う…うんうん、CoCoチャンっぽい!nonチャンは一人OKなタイプなんですね、大物なんだ(笑) 
レイコップのルンバ、出たら売れると思う~~~

  1. 2016/06/22(水) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
nonちゃん、分かっているのね~w
ままチャンファイトだ。

我が家にも、レイコップに似た商品があったんですが、
使ってみたら面倒くさくてね。
しかも疲れたから、人に貸してそのまま戻ってきてませんw
そのまま旅立ってもいいぞ~な感じ。
手動じゃなくて、自動だったら素敵だよね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


