CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

本日

東北も梅雨入りしました~

雨だし暗いし寒いくらいですが

先週の気分ハレバレな記事に

お付き合いくださいませ~



空がとっても、青いから~










おもちゃ、ベッド、お洗濯~










CoCo&nonは、いつものように

お散歩バッグの側でソワソワ~










お散歩してからの、家シャン、でしたっ

はい、集合、ご褒美だよーん










トリミングまで約1ヶ月

ふんわりしたせえかデカくなりました










CoCoのアフターの写真とれないまま、、、










そろって、お昼寝タイム

ワタシも、お昼寝したいんですけど~










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/06/15(水) 23:23:01 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

らくままさんへ

  1. 2016/06/15(水) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

やっぱり梅雨入り前のあの晴れ間、やるぞー!ってなりますよね~
お散歩いけなくなると、どーなるんだろお(*_*)コワッ
nonのオヤツへの執着はお家の中だけで外で使えないのが難だったり、、、
実はCoCoは裏の番長で、1ガウッでnonもピシッとするんですよ(笑)

メルママさんへ

  1. 2016/06/15(水) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

ついに梅雨入りで連日うかない天気です
お散歩するには快適なのかもだけど!
最近、お昼寝の時、くっついていたりする2ワンを見れるよーになりました
それでも2ワン揃ってのエエ顔は撮ることが出来ずなんだけど、メルチャンとお友達ワンコ大終結の写真に、キャー!チワプー♥って興奮しちゃいましたよ

リカオンさんへ

  1. 2016/06/15(水) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

天気がいいと張り切ってしまって
あっとゆーまに夕方でした~(^^;)
写真は散らかってるオモチャをフレームアウトさせながら、とってますよ(-_-#)
だからいつもCoCoが、めんどくさ~って顔してるんだね(^^;)アハハ
お昼寝のときは、結構くっついたりしててて、ニンマリしちゃいます♥

retoibuuさんへ

  1. 2016/06/15(水) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪retoibuuさん

そおですねえ!天気よいと張り切っちゃう性格もあって大忙しです~
うちもキャミで作ったボロボロロープあって、これまた意外と長持ちしてます
獣臭って!雨の日もお散歩つれてってあげてる臭だね(^w^)

  1. 2016/06/15(水) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
うちも梅雨に入る前にベッドとぬいぐるみ洗いました〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は曇りだから散歩行けるー。
nonちゃんおやつがあるとグイグイくるんだね(笑)
CoCoちゃんは押され気味?^_^;
寝てる姿ってホント天使だよね〜。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/06/15(水) 05:37:14 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/06/14(火) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
こんばんは~
ついに東北も梅雨入りしちゃいましたねー
晴れの日が貴重ですよね(^^)

cocoちゃんのどアップ可愛すぎ~♡
(お顔半分、、、それでも可愛い^^)
nonちゃんの寝顔もたまらないです♡

うちも貴重な晴れの日を狙って
おもちゃやらベッドやら洗濯せねば!!

  1. 2016/06/14(火) 15:31:49 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
きれいな青い空~(^^♪
こういう時のお洗濯、とっても気持ちいいですよね!

CoCoチャン&nonチャン、な~んか雑誌の1ページのようになってる!なんてオサレな姉妹~( *´艸`)
お家の雰囲気もあるんだろうなぁ~って、いつもCoCoままチャンさんのセンスに脱帽です!
あぁCoCoチャン、お目目大きい(^^)
お昼寝気持ちよさそう~☆

  1. 2016/06/14(火) 13:10:38 |
  2. URL |
  3. retoibuu
  4. [ edit ]
天気の良い日はお散歩にお洗濯にシャンプーと大忙しですね(^-^)うちのオモチャはそんな可愛いものがないので💦ボロボロの布切れですよ(笑)これからジメジメしてくるから、お天気の良い日は貴重ですね😝うち、一昨日シャンプーしたはずなのに…
獣臭が…💧

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


