CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

実に真剣な日曜日

目を細めません、目線をそらしません

いつもよりオメメが大きくなるCoCo










nonは、、、あれれ

いつもよりオメメが離れ気味です

2ワンとも、ワクワク感まったくなくて

何の写真?って感じだけどBBQでした










肉たべて、イチバン暑いところで日光浴

ワイルドです










帰宅して~、お決まりの家シャンです

CoCoのシャンプー後の激しい動きに

nonの反応が、おもしろすぎました





じゃれあっちゃう?ってドキドキしたけど

やっぱり、CoCoの一人プレイでした~

nonの、あともうひとおしで、じゃれるか

怒られるか、nonもドキドキなのです







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2016/06/07(火) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ほふく前進な動きに興味津々なnonでした~
もっとハチャハチャと遊びたいんだろーけどCoCoとの距離感は絶妙で感心です
nonのほうがデカいとゆーか、長いって表現があってるかも(^^;)
sherry君!血液検査でドンヨリ、再検査の結果にホッとした経験があったとわ、、、
毎日元気にしているからホッと出来る結果に決まってる~って、心配症払拭してます

らくままさんへ

  1. 2016/06/07(火) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

らくちゃんもコンクリで日光浴するのね(^w^)
暑い暑い!ハアハアしてるんだもーん
お水を備えて差し上げましたよ(^^;)
シャンプー後のアレ、怒ってるの?
くっそーって感じにやってますよね
nonは、やらないんですよ、子熊さんだからかな?笑

リカオンさんへ

  1. 2016/06/07(火) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

そおなんですよ、nonは遊びたくて誘うんですけど、CoCoにガウッてされてます(^^;)
リカオンさん家、4ワンチャンいてても遊ばないもんですか~?
部屋のアチコチでハチャハチャしてそおなのに!
匂い確認で大忙しなのかしら(^w^)
パテラね、意識して生活しなきゃ~💦

  1. 2016/06/04(土) 14:31:59 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、「ほふく前進」みたいな動きをして、
nonちゃんとじゃれてる?とも思いましたが、nonちゃんが
心配?してついて回っているのですね~。
いつの間にか、CoCoちゃんより、nonちゃんの
方が大きくなりましたか?
姉妹仲良く、自然に過ごせていいですね~。
nonちゃん、血液検査で気になる数値があったの
ですか?実は、sherryもあって、私は一週間、
どんより負のオーラを出して過ごしましたが、
再検査の結果、改善されてきているのでほっと
しました。nonちゃんはまだ若いし、じっくり、しっかり
向き合えば、心配すること、ないですよ~

  1. 2016/06/03(金) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
うちもコンクリートのとこで日光浴してますよー。
絶対暑いよね。

シャンプー後の暴れもやります^_^;
あれなんなんでしょうね。
よくも洗ったなーって怒ってるのかな(笑)

  1. 2016/06/03(金) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
CoCoチャンもnonチャンもお目目くりくり☆
真剣な目でしたね(笑)
nonチャンが誘っている?見ていてあぁ、もう少し!って期待ふくらみました(^^♪
うちもあんな風な光景見たいですねぇ、うちのワンたちはニオイをひたすら嗅ぎまわって終わりのパターンです。

nonチャンのパテラ、一安心でしたね…
膝や関節、油断できません。

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


