CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

大衡・万葉の森

大衡・万葉クリエートパークが

人人人人、ひとーっ、だったので

お隣の万葉の森に寄ってみました










こっちは、のどか~、ホッとします










ワンコもいましたよ、ごあいさつ










ウッドチップが、ふかふか

ワンコ的には、どおなんだろ?










イモムシが、ぶら下がって来たり

冷や汗かきながら、、、










森林浴\(^^)/










おいしい空気ごちそうさん

nonちぃ、葉っぱ、ウッドチップを口に

non担当だったパッパは大変でした、笑










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

ちのたのさんへ

  1. 2016/05/21(土) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ちのたのさん

いつも覗いてくださってありがとうございます(^-^)
こちらこそ読み逃げぽちばかりですが楽しませてもらってます
菜の花や、自然いっぱいできれいなところには、虫系がね、悲鳴をグッとこらえてます(^^;)

  1. 2016/05/19(木) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. ちのたの
  4. [ edit ]
こんにちは(*^-^*)
いつも読み逃げぽちっで失礼しております、
森林浴気持ちいいですよね~
確かに虫系は気になりますが…(;^ω^)

先日の菜の花のビタミンカラーのお写真
とっても素敵でした~(#^^#)



sherrymamaさんへ

  1. 2016/05/18(水) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

チワプーでもコートと言ってよいのか、、、ちょび毛に枯れ草が絡まり放題でした(^^;)
nonのこそこそしい拾い食い?(食べはしないんですけど)なんとかせねばですよね(-_-#)
パッパもワタシも虫が苦手なので森は大変です(笑)

retoibuuさんへ

  1. 2016/05/18(水) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪retoibuuさん

森は虫がいる~CoCo&nonはヘッチャラですけど(^^;)
ホントのワンコもいましたよ~(^w^)
non、はじめてのものは警戒してから味を確かめてるよーな?(-_-#)危険デスヨネ
最近、産みの親の存在を忘れてます( ̄O ̄)笑

  1. 2016/05/18(水) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
万葉の森、森林浴にぴったりの自然あふれる
場所ですねー。「文学少女」のCoCoちゃんも
アスリート体質のnonちゃんも両方、満足!!
自然あふれるところは、コートにゴミがついて
大変ですよね。でも、濡れていなければ、はらえば
落ちるので、食べないように気をつけつつ、
パッパさんにがんばってもらいましょう~

  1. 2016/05/17(火) 16:05:41 |
  2. URL |
  3. retoibuu
  4. [ edit ]
cocoママさんいい場所見つけるのうまいですね~❗森林浴羨ましい~✨でもイモムシたらーんは遠慮します😅
わんこいましたでずっこけました(笑)
ウッドチップ、犬にいいとは聞きますが、お口に入っちゃうのはギャー😨デスネ💦

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


