CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

CoCo・3歳

おめでとお3歳になりました

今日は古巣のバウアイズでパーチーです

みっこちゃんも一緒で、ご機嫌っこ










何気にHAPPYBIRTHDAYのBGM

おっとっと!フライング~










なでなでしてくれるカフェのお姉さんに

甘えることを覚えましたよ










子供がいないことで嫌な思いもしたけど

CoCoにメロメロな日々に救われました

約3年間を振り返ると感謝でいっぱいデス










ママちゃんを待ちぼうけ、相思相愛デショ

3歳も元気がイチバンで過ごせますよーに










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/05/08(日) 14:32:41 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

リカオンさんへ

  1. 2016/05/06(金) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさんへ

ありがとでーす
ワン達と過ごす毎日がHAPPYなこと、すごくすごく伝わっています
それがワタシの元気の源や励みにもなっているんですよ~
同じ想いしたってお話しをしてくれたうえでの、かけがえのない存在♥に深く感動しました(T-T)
ワタシも自信もって言える日が来そおです

sherrymamaさんへ

  1. 2016/05/06(金) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ありがとでーす
sherry君とはCoCoの中でも、とっても長ーい、おつきあいしてもらってます(^-^)
早いよーな?まだな?3歳になりましたよ(笑)
2歳はnonのネエちゃんになったってゆー、嬉しい感動がたくさんありました
毎年、振り返ってみるのも楽しみデスネ!
実は、やっぱり、、、、
ケーキより♪普通に♪お肉がスキ~♪な
CoCoさんでした(^w^)

さと~るさんへ

  1. 2016/05/06(金) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ありがとでーす
そおそお5月はパッパも!さと~るさんもダネ(☆∀☆)
nonが主役級に前へ前へ、、、よく見てくれてるぅ!
ケーキも張り切って食べてウンPゆるゆるでした(^^;)
CoCoも記憶に残るBIRTHDAYだったかも、なんて(^w^)

らっくんママさんへ

  1. 2016/05/06(金) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

ありがとでーす
らっくんに追いつきましたよんd(^o^)b
振り返ると色んな体験していて、新鮮で、夢中で、ホントあっという間でした
らっくんに逢えたことも夢みたいでっ
『今までの人生のどの部分が欠けてたとしても、、、』ウルウルです(T-T)
自分の人生に自信もって言えるってステキ~、めざせ、おかーです(☆∀☆)
デカプレートの大半をnonが頂きましたよ
CoCoは、ガッツリ肉食女子です(汗)

retoibuuママさんへ

  1. 2016/05/06(金) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪ retoibuuママさん

ありがとでーす
ゴールデンなCoCoやん、脂ノリノリだけどワンコにモテません(^^;)アハハ
『犬には人間には真似出来ないほどの深い愛情がある』
そおですよねえ、いいことゆーよねえ(T-T)
ウルッときちゃいました
イブーとママさんを見てからパートナー意識が高まりましたヨ♥
これからもCoCo&nonをヨロシクです

  1. 2016/05/06(金) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
遅くなりましたが
CoCoチャン3歳おめでとうございます(*^-^*)
ケーキよりもCoCoチャンのお顔よりも大きいハッピーバースデーのプレート、CoCoチャン嬉しいですね~

私も子供がいないのでいろいろありますが、ワンたちと過ごす毎日が本当に幸せで大変で(笑) うちは男ばかり、CoCoままチャンさん家は可愛い姉妹。かけがえのない存在ですネ☆

この一年も素敵でハッピーでありますように!
CoCoチャンおめでとうございます(^^♪

  1. 2016/05/06(金) 10:45:12 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!!
出遅れちゃってすみません。
CoCoちゃんとは長くお友達でいてもらっているような
気がしていますが、まだ3歳なんですね!
これからが大人のレディーとして一番、輝ける
時期。nonちゃんと仲良く、いろんな楽しいこと、
体験してくださいね!!
ケーキおいしそうですね。フライングしたい気持ち、
わかります!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/05/05(木) 19:31:38 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/05/05(木) 19:27:55 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
CoCoチャン、3歳おめでとう!!!
お祝いコメント遅くなってごめんね><
ということは、今月パッパさんも誕生日だね( *´艸`)
一緒にされなくて、よかったね^^

CoCoチャンの誕生日に、nonたんがワクワクしていて
乗り出している感じかいいね。
元気&楽しい一年になりますように(^O^)/

おめでとう〜(≧∇≦)

  1. 2016/05/05(木) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャンも3才になったのね〜(^з^)-☆
おめでとう〜♪♪
あっと言う間の3年だったのでは?
うちも「もう3年半も一緒にいるんだなぁ」とシミジミ。
私も子供がいなくて嫌な思いをした事もあったけど、
今までの人生のどの部分が欠けてたとしても、
ラスクに出逢えなかったのかもしれないと思うと、
そんな嫌な思い出さえもチャラになっちゃったよ!
ラスクと会えただけで、オールオッケーなのだっ(*^^*)
ままシャンもそうだよね♪

バースデープレートでかっ!笑
美味しいの貰えて良かったね〜♡
nonちゃんと一緒に、これからも楽しい思い出たくさん作ってね( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2016/05/05(木) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. retoibuu
  4. [ edit ]
わーぉ❗
cocoやんおめでとうーー!🎉🎂💐
ゴールデンな女だったのですね✨👑✨
一番あぶらののったいい女の時期❕❕😍
最近はnonちんのいいお姉さんでもあり、ママの良き理解者ですからね😃👍
周りが何と言おうと、犬には人間には真似出来ないほどの深い愛情がある!!そしてそれに返せるのもママしかいないですもんね☺
言葉が通じないからこそ、お互いに理解しようとする事が出来るんだと思います😉お互いにパートナーとの愛を深めましょう🔥

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


