CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

奥松島

久しぶりの大浜










nonチィ、海デビューです

海をひとことじゃ語れんよね、CoCo










イブーとフクちゃんも、海デビュー

あ、フクちゃんはHさんの身内のワンコ

少しの間お泊まりで訓練してるんだって










盛り上がってます










海の味、ひぇーっだったね










ココホレワンワンの向こうに

海水浴のイブーが写ってたよ










背後ではCoCoが黄昏てます










フクちゃんは、CoCoタイプ

何とか4ワンをフレームイン










今日は、伸縮リード使用なんだけど

CoCoは足元にいて意味なしよ~










それぞれ楽しんだかな

そんな海デビューでした





なんやかんやありの忙しい4月でした

今晩は温泉じゃ🐶♨🍶







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

イブーママさんへ

  1. 2016/04/30(土) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪イブーママさん

ズンズンって近寄ったから、ふくちゃんに怒られたってゆー写真になっちゃいました(^w^)
2ワン写メすらも難しい(^^;)
でもイブーもフクちゃんも写真写りバッチリですよね
次回は昼寝できるよーにレジャーシート持っていこお♪笑

  1. 2016/04/29(金) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. イブーママ
  4. [ edit ]
4ワン撮影ありがとうございます😲
2ワン連れての写メ!難しいですね(笑)
精進します(笑)
cocoママさんのおかげで私の行動範囲も広がっております😆

sherrymamaさんへ

  1. 2016/04/29(金) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

nonは犬らしいことやってくれますよ~怖いもの知らずで目が離せません(^^;)
海が苦手なワンチャン多いですか?!
CoCoも黄昏てると見せかけて波にビビっていたのかも(^w^)
しかしクロッコのせえかnonは体温あがります~
暑いのだけは苦手かもしれないですね

  1. 2016/04/29(金) 07:40:50 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
nonちゃん、海を満喫していますね~
海オンナだわー。。ワンコは、海が苦手な子も
多いようなので(だって未知の世界ですものね)
CoCoちゃんもまた、正しいワンコの反応かも。
nonちゃん、どんどんフィールドが広がって
いきますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


