CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

加護坊山の桜

起きたら天気よかったので、お花見に

加護坊山への山道は桜でいっぱいです










路肩に車を停めてテクテク歩いたよ

リードめちゃ張ってます

こーでもしないと撮れませんの










オヤツ作戦も待てませーん

ロケーションばっちりなのに難しい~










なので結局は捕獲しちゃうんですよね

こんなときカート欲しくなるなあ










桜と、菜の花、ぼやけすぎてる

『オーラ出しすぎまちたか?』










風にも負けず、エエ顔(真顔)キープ










得意の、おとぼけ顔~

ウネウネするからリフトアップきつぅ










加護坊山、また散策したいです

nonの抜糸も無事に終わりましたよ










順調な回復にホッと、、、してます










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2016/04/27(水) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

お返事が遅くなってスイマセーン(>_<)
意外と近場に桜の名所があったり(^^;)
nonの回復と、桜の見頃と、お天気とタイミングがお見事で嬉しくなっちゃいました~
あの仕業を、作業と表現してくださって、nonは今日も元気に過ごしておりますよん(^^)d

メルママさんへ

  1. 2016/04/27(水) 07:06:49 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

お返事が遅くなってスイマセーン(>_<)
CoCoの乱れ髪(^w^)風を浴びたメルちゃんはもっとセクシィかもですよ
このドーンのnon、マイウーの石ちゃんに見えるって、わが家では爆笑です
もう完全復活で、ひと安心、ありがとー

らくままさんへ

  1. 2016/04/25(月) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

桜と菜の花のコラボみっけても、うちのモデル達があ、、、(>_<)
でも、まあ、それぞれが目に焼き付けたかなと
楽ちゃんも舌ペロリンチョするかな(^^)

鍵コメ(cさん)へ

  1. 2016/04/25(月) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪鍵コメ(cさん)

やっぱりカートが欲しくなります~
でも仲良しではないので悩むぅ(>_<)
買うタイミングっていつなんだろー
ままチャン、オペできないのでチーン、、、
うさぎさん、残念(>_<)

リカオンさんへ

  1. 2016/04/25(月) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

nonの白目~ワタシもスキなんです
プーチャンぽく!ないですか~?
順調な回復で、ウサチャン、バラバラ(ーー;)
リカオンさん家では耳バラバラとわ(*_*)
これでもわが家では家計に優しいオモチャ頑張ってくれてます(笑)

  1. 2016/04/23(土) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
ここも見ごたえのあるお花見名所ですね!
nonちゃん、無事、抜歯も済んでよかったですね。
これで白黒美少女姉妹、素敵なレディへの成長、
まっしぐら!!
ところで、ばらばらのおもちゃ・・nonちゃんの
「作業」ですかー?元気がいい証拠だから・・・
仕方ないですよね~

  1. 2016/04/22(金) 20:20:37 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
素敵な写真がいっぱい!
桜と菜の花と、水仙も咲いているのかな。

桜とCoCoちゃん❤
お耳の毛が風に舞って、髪がなびいてる女の子みたい(*^_^*)なんかドキドキしちゃうよ。
桜とnonちゃん❤
どーん!とペロリンッ(^^)とってもキュート~

ふたりともとっても可愛いっ❤❤
nonちゃん、順調に回復、良かったぁ。

  1. 2016/04/22(金) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
桜と菜の花のコラボステキ〜o(^_^)o
なかなか一緒に咲いてるところってないんですよね。
nonちゃんの舌ペロリンかわいすぎー(っ´ω`c)♡
写真撮るのって難しいよね〜。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/21(木) 22:15:56 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/21(木) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
お花見素敵~桜と菜の花ってホント
春を感じますね~

nonちゃんの白目、可愛い~~~って思った瞬間
そのおてても可愛くて( *´艸`) 仕草にキュンですです。
順調な回復でなにより。お昼寝姿も対照的。
CoCoチャンのお気に入り…うちも同じウサちゃんですが
耳がなくて…違う場所がバラバラなのですね(苦笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり