CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

だいぶ遠くのほうに

桜も見えたりもする、、、










父上がいう、お花見です、笑










お肉となるとCoCoがズンズン前に

いつもnonの後ろに居るのに(^w^)

nonもますます元気なったBBQでした










今日はお散歩コースの桜が満開

足下悪くて、コラボ断念(>_<)クッソー

来年は宮城の桜もお届けしますね





CoCo、BBQ→シャンプーって嫌な流れを

チッコイ頭にインプットしたようです

おいで!を消去していなきゃよいけど?笑






いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2016/04/13(水) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

芸術写真?笑←かなり寂しげですよね~
どーも、お線香のCMを連想しちゃう
今年の春はnonの手術やアレコレ重なって桜を満喫できずでしたので残念感が出ちゃったかも(^w^)
お肉、レタス、レタス、レタスなBBQでした
nonはフケ出やすいし、CoCoはダイエット中(^w^)

らくままさんへ

  1. 2016/04/13(水) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

車庫、年中つかえます~、実家のですけど(笑)
あまあまだからズンズン来ちゃうんですね( ̄O ̄)
コボスタ場外で飲んでます~同じような人もチラホラお見かけします
でも年々ドーム出来たり場外が狭くなってきてトホホです(T-T)


  1. 2016/04/13(水) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
さくらとCoCoちゃん、nonちゃんのコラボ、
ままさんのテクニックを駆使した芸術写真に
なりましたね~。
とってもかわいくて素敵です。桜とワンコはなかなか
写しにくいですから、これは斬新なアイディア!
CoCoちゃん、nonちゃん、車庫バーベキューで
いつもお肉が食べられていいですね~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/13(水) 09:33:18 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/12(火) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
車庫でBBQいいですね。
雨が降っても安心だなー。
やっぱりお肉好きだよね。
CoCoちゃんズンズン来て可愛いですね(っ´ω`c)♡
あまあまになっちゃうわ。

球場行ったりするんですか〜?
いつかCoCoちゃんnonちゃんに会えたらいいな。
たまにワンコ連れてる方いるんですよ。




 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


