CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

non避妊手術

と、乳歯4本の抜歯を無事に終えました

先生が大好きで麻酔しても眠るギリギリまで

尻尾フリフリしてみせるnonチィでした










1泊入院で翌朝一番にお迎えに行きました

尻尾フリフリしてる姿にホッ、、、

朝ご飯を完食したと聞いてホッ、、、

さすがnonだねっ!て帰宅したんだけど

やっぱ痛むよね、丸くなって動きません










CoCoはnonの様子や消毒液の匂いに

震えだして何度も身震いしていたよ

わかってか、寄り添ってるとゆーか

添い寝役、寝てしまってます









明日は雨だから徒歩10秒のところで

お花見ごっこしてきましたよ









nonは、ずっと、抱っこちゃん

春の風は気持ちよいね










ところで、これは、梅なの?

高さ1m位だし、、、なぞ










撮った写真を確認してビックリ~

nonの胸元に、なぞの、お花

復活、近しかな





食の欲とスピードは健在なんだけど

術後やっとの、うんぴガンバったー

キャンて鳴きながらガンバったー

明日から楽にでますよーに







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. non避妊手術
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2016/04/08(金) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ミラクルレディの称号ありがとでーす
CoCoが寄り添う一面を見れたり、動かずなnonのお顔をじーっくりと見る時間もあったり、これもまた新鮮な日々です
って、思えるのも2匹目だからかな?
ワンコの回復力を信じてます(^^)d
お花見できたらUPしまーす

メルママさんへ

  1. 2016/04/08(金) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

そお、うんぴも、キャンとかゆーから
大事に大事に大事に接してます(笑)
今日はnonのスキな人が来てダッシュ~
過保護<嬉しい刺激ですね(´-ω-`)
胸元の花には奇跡的でビックリでした
応援ありがとー復活近しです♥

さと~るさんへ

  1. 2016/04/08(金) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさんへ

食欲は元気のバロメーター!ホントです
相変わらずな食欲にホッとしますね
ハウスから出るのも、トイレするのも
お手伝いしたり過保護すぎなんだけど
今日はスキな人が来てダッシュしてたよ
一気に復活した気がします(笑)

  1. 2016/04/08(金) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
nonちゃん、がんばったね!やっぱりミラクルレディ。
元気に見せて、ままさんを安心させてくれたのですね。
先輩のCoCoちゃんが、適切なアドバイスをして
見守ってくれていることでしょう。
一目千本桜、ニュースなどでも全国の名所として
放送していました。
CoCoちゃんたちもどこかお花見行きますかー?

  1. 2016/04/07(木) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
nonちゃん、避妊手術と抜歯、
おつかれさま(^^) がんばったね!
うんぴ出すのもしんどかったのね~(;_:)泣けちゃう。
傷口の痛み、早くなくなるといいね。。。
cocoちゃんも、察して寄り添ってくれてるのね。優しいね^^
ままさんもお疲れさまデス(*^_^*)

さくらと思ったら、うめ~笑!
梅に見えるような、桜と言われれば桜なような・・・^^;
この時期、いろんなお花が咲いてますよね~
お花もnonちゃんの復活を祈ってくれてるね❤

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/07(木) 18:39:48 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/06(水) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
nonちゃん、手術お疲れさま><
食欲は元気のバロメーターだから、
安心するけど、でも傷口は痛いよね。
ママさんもお疲れでした。
手術当日から迎えに行くまでの心労、、、わかります。

傷口が落ち着いたら、いっぱい楽しい事してね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


