CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

事件

じゃあ、ありませんよ

おもちゃにも飽きて寝てました

散らかりようは、スルーで










ワタシ、風邪から声も出なくなって

お家の中、めちゃ静かです、笑










ワンコには小声でも聞こえてるみたい

寄り添ってくるし、気遣い上手です





みなさん楽しい週末を過ごせましたか?

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

CoCo、2歳、2600g、何とかキープ

non、8ヶ月、2700g、落ちついた?







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

らくままさんへ

  1. 2016/04/03(日) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

声が出なくてもワンコとは意思の疎通が出来るもんで、さすが我が子って思ったけど、パッパには伝わらず、ちくいちメールしてました~(^w^)ぷ
お洋服ゲットできたんですねえ!!!
ファッションショー楽しみにしてます

メルママさんへ

  1. 2016/04/03(日) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

タイトルにビックリ?大成功です\(^^)/
ご心配おかけしました~完全復活です
ワタシが静かだとCoCo&nonも静かにしているって新発見でした(笑)
ママさんは楽しみにしてたお花見いけたかな?♥

  1. 2016/04/01(金) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
風邪大丈夫ですか?
声が出なくなるなんて大変ですね。
CoCoちゃんnonちゃん優しいね。
辛い時側にいてくれるだけで癒しになりますよね〜。

あちらのお店で洋服ゲットできなかったんですね。
私はもちゲットしましたo(^_^)o
欲しい時はスマホとにらめっこです。

  1. 2016/03/29(火) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
タイトルにビックリしちゃった(笑)

ままさん~(/_;)
声が出ないなんて、大丈夫ですかっ?!?!
悪化しちゃったかなぁ。。><ムリせずにね。

Cocoちゃんもnonちゃんも気遣い上手デスネ^^
優しいのぅ~(*^_^*)

sherrymamaさんへ

  1. 2016/03/28(月) 16:39:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

ママさん去年に2回も!?(>_<)
厳戒態勢の予防と気合い、心がけなきゃ
喋れないのはホントつらいですよね
黙って美味しい蜂蜜なめてよお(^^)d
情報&ご心配ありがとお♥
nonがレディ?!!!!!!!!
いやいや、まだまだ、やんちゃ坊主ですよーんヾ(@゜▽゜@)ノ

らっくんママさんへ

  1. 2016/03/28(月) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

まさにダンシングオールナイト♪の時~
ってその発想は、さすが、おかー(^^)d
そう、アバウトな測定で服を注文するんじゃなーい!って感じですよね(-_-#)
記憶に残るお洋服になりそおです♥笑
ホメホメ&ご心配ありがとお

  1. 2016/03/28(月) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
CoCoままさん、大丈夫ですか?
私は去年の1月と11月に2度も声が出なくなったので
この冬は厳戒態勢でなんとか乗り切りつつあります。
いったん、出なくなると、数日はかかるので
まずは無理して声を出さないこと。
はちみつなどを舐めて、大事にしてくださいね。
声が出ない時、散歩中、すれ違った人にあいさつも
返せず、「感じ悪いと思っているかな」などと
声の大切さをワンコ飼い主としても痛感しました。
nonちゃんもいい感じで成長し、レディーになりましたね!

ままシャーン!

  1. 2016/03/27(日) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
風邪大丈夫〜?( ;´Д`)
声出ないなんて辛いね。
でも治りかけは、
ダンシングオールナイト歌えるね(笑)
↑古すぎてわからん?( ̄▽ ̄)
CoCoシャン、nonたんも心配してるかな。
あ。1番心配してるのはパッパさんだね。

前回の記事、
アバウトに測ったCoCoシャンのサイズだけど、
お洋服ピッタリで良かったね(笑)
とっても似合って可愛いです♡

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


