CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

またまた届きました

ブログのお友達が紹介されてたshop

mm_petitpas

オソロ服が欲しくてチェックしてました

いつも、みなさんの情報に感謝です

ちょこっと紹介しますね










CoCoシャン、うまうま、じゃあないよ

サイズ合わせたオソロの春パーカー

nonの着丈が3センチ長くなっていて

胸元のボタンの色が違うよ










はじめての身体測定が雑すぎて

もしや大きめオーダー?と思われたけど

洋服寸法だったらしく、なんとバッチリ

よく確認しないとっ










早く着せてお出かけしたいんですけど

風邪っぴきでお散歩も行けてませんの

ごめんにゃ










わかってくれてるね、きっと

ドゥーン!てゆーと首がまわるnonチィ

癒されます(^ー^)





みなさんも体おだいじにしてください

釣りやスノボで使っていた、ネックウォーマー

体ポッカポカ~大活躍です(^^)d







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

さと~るさんへ

  1. 2016/03/27(日) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ありがとおヾ(@゜▽゜@)ノ
nonはCoCoより細くて長めです
首かしげるアレ!やっぱり!ノックアウトだよねえ♥
黒っこは仕草に目がいっちゃうんだけど、さと~るさんレベルになると表情もキャッチするからスゴいよね

らくままさんへ

  1. 2016/03/27(日) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

お洋服ホメホメ&ご心配ありがとうございます
こんな時にお天気がよかったりしてトホホです
今週末もイベント行かれましたかー?
いつもブログ拝見してから、来年は!て思ってます(笑)

  1. 2016/03/25(金) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
可愛い洋服♪
2ぴきとも、と~っても似合ってるよ^^
nonたん、「ママ、何言ってるの?」だったりして(笑)
なにより、愛犬の首傾げな感じ、飼い主はノックアウトだよね。
CoCoシャンより、nonたんの方が、体大きいの?

  1. 2016/03/25(金) 16:45:06 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
かわいい洋服ですねo(^_^)o
風邪ひいちゃったんですか?大丈夫?
せっかくおソロ着せてお出かけしたいにね。
お大事に〜(^o^)

メルママさんへ

  1. 2016/03/25(金) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

実はCoCoとnon同じ体重なんですよ~(((((゜゜;)
CoCoぽっちゃり街道まっしぐら~
お洋服着せて、走りまくらねば(笑)
ママさんも風邪っぴきでしたかー?
病院いったのでしばらく安静です
っていってブログ巡りしていたり(^-^)
メルちゃんもドンヨリしちゃうから
ママさんも早く治りますよーに♥

  1. 2016/03/24(木) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
春パーカー、小花柄がとってもカワイイですね(^^)
おソロで着るとカワイサも倍増❤
nonちゃんのほうがcocoちゃんよりちょっぴり大きく
なったのかな~(*^_^*)
前の記事のレースのお洋服も激カワでした~
お直しできちゃうお母様すごいです!

ママさん、風邪大丈夫ですか??
暖かくなったと思ったら、今日はまた寒いし、
どうかムリなさらぬように(^^)
実はワタシも風邪っぴきデス(^^ゞ
お互い、お身体大切にしましょうね❤
おだいじに☆☆☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


