CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

土湯温泉

CoCoシャン迎えてから宿といえばペンションでしたが

12/21は温泉を求めて福島県の土湯温泉に行ってきましたあ






一時間もはやく着いたので旅館の向かえにある足湯に立ち寄るも雪で座れなくて残念




情緒あふれていました



川があって天気が良ければ散策も楽しそう♪





本日のお宿ニュー扇屋さんです♡



40分前ですが寒いから中に入ってとチェックインしてくれました
こころ温まりますよねえ感謝デス

風情あるお宿ですがお部屋はリフォームしてあってスゴく綺麗でしたっ
十畳あるのでケージ設置しても広々~







従業員の方々がびっくりするほどワンコ好きでCoCoシャンもシッポフリフリしてました~

お部屋では自由にさせてあげてくださいってことで…







貸し切りの露天風呂~
スゴくよい~やっぱり温泉よい~



家族風呂が5ヶ所あったかな?大浴場もあるので4回入りましたっ





CoCoシャンも疲れとってくださいな







ご飯はすき焼き・お刺身・天ぷら・手作り湯豆腐などなど味もよくて美味しくいただきました♡
特に銀鱈煮付がたまらんかった~







実はニュー扇屋さん
10…何年前にもパッパと二人でお邪魔していて、私達にとってはじめてのリピート宿でした!

小型ワンコは宿泊無料なのも嬉しいですが、お料理・温泉・部屋・接客も本当によくて宿泊費がお手頃すぎると思ったので…またお邪魔しまーす(笑)




福島といえば喜多方ラーメン!!
土湯から峠を越えて向かっちゃいました



峠は雪がすごかったー(゜ロ゜;ノ)ノ





二時間かかってお昼に到着
超有名店のお隣の???『松食道』にキター!!

チャーシューとろとろ
平打ち麺ですが嫌な太さではなく美味しかった~






満足だーって目を閉じて表現(笑)
お隣は食べていませんが負けてません!!(笑)





思いつきの流れで喜多方からの山形県米沢経由で帰ることに

丸山製麺所でラーメン10玉購入

高畑ワイナリーで今晩のワイン購入

せっかく米沢に来たんだよって『ひらま』に寄ったら営業していたので







『松食道』から三時間後なので気合いで食べます



チャーシューは硬めでサッパリしていて好みデス
細麺ですがちぢれが絶妙な喉ごし
パッパに助けてもらいながら完食~(笑)





『ひらま』大好きなお母さんにラーメンのお土産を手に







冬の峠は思いつきで越えるべからず!!
パッパおつかれさま♡

最後まで読んでくださったかたありがとーございます♪





のぞいてくれてありがとございます♡
ぽちってくれたら嬉しいデス↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブ ログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほん ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブロ グ村
スポンサーサイト

  1. わんこ旅・終
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


