CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

身体測定

nonの成長もそろそろ落ち着いてきたので

オソロ服、購入に、意欲まんまんです

最近はCoCoの服(s)を着せていたんですけど

オケツ丸出しになっちゃうnon、、、ウーン










理由は知ってるけどザザッと身体測定です

ヨツンバイになってくれ~

警戒してま~す、嫌がってま~す

見た目よりドッシリの2.5キロです










スリッパをくわえてきたところをパチリコラ

2.6キロ、毛がなかったら、ほっそーーー

測定を終えたら、オーダー服、ポチしてた

ワタシの測定じゃ不安だけど楽しみデス





春ですなあ、、、(☆∀☆)

お買い物と、くしゃみ、とまりましぇん







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2016/03/12(土) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん
えええ(汗)おかしい?!
CoCo首ないし(*_*)non首めちゃ長いし(*_*)
どこからどこまで?どこあたりを?わからなくってテキトーすぎたかもお(笑)
太いとアレだから修正しよおかな、、、(´-ω-`)
らっくんスタイル抜群!小尻だし(☆∀☆)
パンツ姿がたまりませんな♥

何かの間違いではっ(-。-;

  1. 2016/03/11(金) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
CoCoシャン、首周りそんなにあるかいっ?
ラスクは20センチだよん
お毛毛のせいかしらん?(^з^)

ちなみに胴囲は34、体長30
体重3.1キロになってたよ〜
CoCoシャンの方がラスクよりだいぶ小さくなかったっけ〜?
ってか、測り方って難しいですよね(^◇^;)

nonチャンも、すくすく育っとりますな♡

らくままさんへ

  1. 2016/03/11(金) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん
2ワン合わせると5キロですから、、、
らくちゃんより大きくなりますよお(^w^)
赤ちゃん抱っこがしっくりしそお♥笑
nonが、なぜか、男子と思われちゃうよ
女子です!て言わなくても済むよおな、めんこいお洋服をと(^w^)

鍵コメ(s)さんへ

  1. 2016/03/11(金) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪鍵コメ(s)さん
nonを見て『男の子は元気いっぱいですねー』って声をかけられることがあまりに多いので、ピンクのフリフリ服を♥笑
あ!何度もいいますが、仲はよくありません!
でもnonにダメって叱るのはCoCoのほうが得意なんですよ(笑)
いい関係でいてほしいです(^ー^)

  1. 2016/03/11(金) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
ふたりとも2キロちょいなんだ〜。
軽いな(^^) うちは4.3キロ位かな。
片手で抱っこすると結構疲れます。

女の子ふたりだからおそろの洋服着たら可愛いね。
洋服今のところ我慢してます、私( 艸`*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/03/11(金) 12:45:16 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/03/10(木) 21:57:58 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


