CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

逆くしゃみの件

今回はCoCoのお話し

たまーになる逆くしゃみと思われる症状

鼻穴を手でふさぐってゆー対処法を、、、

疑いながら試してみると治まったよー










正直エライ対処法だなと思ったけど

嫌がらないので楽になるのかな?!

ままチャンに出来ることでよかった










安心できたし平和な日々を送ってます

なのでそれっぽいCoCoのワクワク顔を

実家で、この音楽が鳴るとうふふ










CoCoのワクワクを察知してnon登場

どさくさ紛れて横入りしてますねえ










この人気はなんでもあげたい母上の

出来立ての手作りパンでしたー





ワクワクは即インプットって人間と同じだね







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 病院
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

らくままさんへ

  1. 2016/02/22(月) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

ホント!そんな対処法で?ですよねえ
本人も、えええ?なお顔してましたよ
CoCoは食べたいのしか食べないけど
nonは何でも食べるので注意しないと
あ!母を!!!(ーー;)

  1. 2016/02/22(月) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
すごーい。
そんな対処法で良くなるんですねo(^▽^)o
CoCoちゃんこれで安心ね。
私も覚えておきます。

ふたりともパン食べるんだ〜。
シッポブンブンかわいい(っ´ω`c)♡

らっくんママさんへ

  1. 2016/02/18(木) 18:19:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

らっくんは元気にしてますか?!
とりあえず一安心、そしてまたまた、、、
って感じで体調不良が気になります~
考えすぎるとよくないので明日は病院(^^)d
らっくん相当のグルメですからねっ
残したポシェの野菜を送ってください(笑)
CoCoはnonに取られるのは嫌でカリカリ完食してるよ~爆笑

メルママさんへ

  1. 2016/02/18(木) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

鼻をふさいだら治まったので逆くしゃみ
ってゆーやつなんですかねえ
はじめは勇気いるけどメルチャンにも効くとよいね
昨日あたりから見たことない咳してて
調べだすと不安で明日は病院です(*_*)
パン、CoCoは味わって、nonは一瞬
どっちも母上は喜んでますけど(^ー^)

さと~るさんへ

  1. 2016/02/18(木) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

逆くしゃみ!?興奮でもなるみたいですね
CoCoは、いつって感じがなくて突然(*_*)
よそのワンチャンにこの対処法って勇気いるかも~笑
人間用と自分用の違いがわかるなんてスゴイー
同じ手作りなのにね!気合いと愛かな?♥ぷ

sherrymamaさんへ

  1. 2016/02/18(木) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

逆くしゃみ?!忘れたころになったりで
やっと試すことができました(^ー^)
ところが昨日はコレが効かないカッカッて
咳のよーなのしていて病院いくか迷ってました(*_*)
sherry君、きっとパンよりブタ耳さんのほうが
うまうまだーよ(^^)d

わーいo(^▽^)o

  1. 2016/02/17(水) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
対処法がわかって、とりあえず一安心ですね♪
やり方はちと荒めだけど?笑

CoCo&nonも、パンが大好きなのね〜
ラスクもだよ〜
カリカリもそれくらい食いついておくれ( ̄▽ ̄)

  1. 2016/02/17(水) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
COCOちゃん、逆くしゃみの対処法が
見つかって良かったぁ(/_;)ウルウル
何でもないってお医者さんに言われても
心配ですもんね・・・
COCOちゃん、びっくりしちゃったねぇ~(*^_^*)
くしゃみ治まって良かったね❤
私も試してみまーす^^

パン、おいしそうに食べてるねぇ(^^)

  1. 2016/02/17(水) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
そんな対処法が。
近所のトイプーの男の仔は、
興奮するとそうなる仔が居ます。

美味しいものは、わかるのね~!
ココロも自分の手作り食だと、すぐわかる。
人間用だと気にもしないの。
何がちがうんだろう!?

  1. 2016/02/17(水) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. sheeymama
  4. [ edit ]
逆くしゃみの対処法、効きめがあって
よかったですね。これでもう、CoCo
ちゃんのピンチを救ってあげられ
ますね。お母さまの焼きたてパン、
美味しそう~。いいな、CoCoちゃんたち、
食べられて…。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり