CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ちわぷーちわぷー

nonたん、、、

手足ながいし黒だし締まってみえます










CoCoシャン、、、

トリミング前は膨張はんぱない

伏せかと思わせるお座り、、、










同じチワプーなのにねえ

nonのチワワの部分てどこだ?笑










そーんな、CoCo&nonを連れて

冬恒例の牡蠣焼きをしました~










はじめてホッキ貝も焼いたんだけど

コリコリのウマウマで驚きました~










CoCo&nonには、ふかしたポテトを焼き焼き

いくらでも食べれるみたいで困ったもんだ

冷えるとイマイチなので作りすぎ注意です












nonも、もう少しで6ヶ月です

はやっ!というより、まだ?て感じで

ずっと前から一緒に過ごしているよーな

全くもって新入り感のないnonです





明日も元気モリモリでいこおネ







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2016/01/18(月) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

匂いに誘われて来ちゃってくださいな
らっくんもお風呂逝き確定ですよ~ん(^w^)
想像のせえで、パッパが、おとーと呑みたい!なってますがな!( ̄O ̄)
CoCo&nonは、それなりに共存してますね
最近はCoCoが大人になった感じがして淋しくてえ(>_<)
えええ!仙台の人が!ASの病おそるべし~
遠征いったら買おうかな(☆∀☆)セールの!笑

sherrymamaさんへ

  1. 2016/01/18(月) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

毎度毎度、炭の香りをたっぷり吸収しCoCo&nonも、お風呂逝きです(笑)
そおそお、nonのほうがクリクリのカールなんですけど、毛玉できにくいんですよー!
見た目じゃわからぬ嬉しい発見でしたっ(☆∀☆)

リカオンさんへ

  1. 2016/01/18(月) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

オサレなところも近くにはないのでファイヤーばっかりやってます(^w^)
non何事もなく~てわけでもないけど、不安な様子はなかったってゆ~、これは性格だったりして(´-ω-`)笑
1ワン目は長い6ヶ月てホントですよね
リカオンさんもだったのね!!!
大騒ぎなnonのせえかと思っちゃいました(^-^)

らくままさんへ

  1. 2016/01/18(月) 17:02:11 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

実家の車庫なんですけどね、有効に(^w^)
近くにCoCo&non連れて食べることろがないってゆー、、、(T-T)
楽ちゃんもカットで雰囲気かわりますよね
今週トリミングなのでワクワクです
ええー!弥彦に行ったんですかー?
ロープウェイもオッケーだったり、天気よければ楽しめるところが結構ありましたよん

さと~るさんへ

  1. 2016/01/18(月) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

マズル周りが、ちょこっと茶色だったり表情が似てるかもっ!
黒ッコは締まって見えて羨ましいわ
CoCoの落ち着きが淋しく思うことがあって次のトリミングはパピッコ風にしよおかなと(^-^)
年中無休だよ車庫に集合\(^^)/

りりりままさんへ

  1. 2016/01/18(月) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪りりりままさん

声をかけてくれる人もnonをトイプーちゃんて言うんですけど、説明面倒な時は、あははってトイプーちゃんてことで流しちゃってました~トイプーちゃん飼ってる人に怒られちゃう~(´-ω-`)
何年も前からいるような態度←確かにそこかも!て爆笑ですよ

ほんと羨ましい~♪

  1. 2016/01/17(日) 17:40:23 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
近所だったら、絶対行ってるーーー
誘われなくても行ってるーーーー(笑)
パッパさんとウチのおとーで、日本酒飲んで楽しそうだよ~(想像で楽しむ事にします)

CoCoシャンの『伏せかと思わせるお座り』萌え萌え~i-80
nonちゃんとも仲良ししてるね♪

先日、銀座のASさんに仙台から来たお客さんいたの!
取扱店がなくなっちゃったから、わざわざ見に来たんだって。すごいよね~

  1. 2016/01/16(土) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
またまた車庫でおいしいパーティーなんですね、
うらやましい~。
CoCoちゃんは、比較的、ストレートヘア。nonちゃんは
トイプー系のカール?個性があって、かわいさ倍増
ですね!

  1. 2016/01/16(土) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
冬恒例の牡蠣焼き…
ファイヤー★な光景憧れます(^^♪ 美味しそぉ~
nonチャンうつってますよ~笑

新潟での年明け…素敵な一年の始まりでしたね
素敵なお宿に豪華なお料理♪
nonチャンが何事もなく~、ってやっぱりお姉ちゃまの
CoCoチャンの存在が大きいんでしょうね
6か月って早~い!と思って以前の記事をみたら
nonチャン小っちゃい!←当たり前だけど(笑)
まだ6か月?って感覚、うちも2ワン目のレオンがそうでした。
1ワン目の時は長い6か月だったのになぁ…

  1. 2016/01/15(金) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
車庫で焼き焼きいいですね(≧▽≦)
焼いているものが豪華だわ。
nonちゃん確かにプーちゃんよりですよね。
色々なカットできそうですね。

新潟県旅行行かれたんですね。
弥彦神社ワンコOKだったのか~。
行けばよかったな(*^^*)」

  1. 2016/01/15(金) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
nonチャンを見て、からすが「ココロみたい」だって(笑)
nonちゃんのチワワ部分、尻尾が長い?とか???
確かにトイプーに見えるね^^
CoCoチャンもすっかりおねーさんになったのね。
しゃこで恒例の焼き物!羨ましいな~。

  1. 2016/01/15(金) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ edit ]
確かに、nonちゃん、トイプーにしか見えないね
しかも馴染んでるねぇ
我が家もビオラは何年も前からいるような態度です
2ワンコ目って、そんな感じの子が多い気がするわ





 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


