CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新潟へゆく~②

今回のお宿『上州苑』さん

H24年にペットウェルカムなホテルに

リニューアルしたみたいです










CoCo&non、パトロールおつかれちゃん

建物は古いけどペットも自由に過ごせます

温泉も熱いの苦手なワタシにはエエ湯で










夕食は広い個室で、CoCo&nonも一緒

nonは念の為オムツ着用、気が楽です










日本海の海の幸をくらうプラン

だったかな?すごっ!

お正月に¥15000ですよお、いいの?










新潟のお酒、新潟のお米に、あうぅ~










新潟では年越しに新巻鮭を頂くそお!

しかも、かなり、美味しかったです










ワンコにも年越しメニューおくれと

CoCoはカリカリ拒否し、、、










これ、待っていたよ、わんバーグ

『もち豚と枝豆のハンバーグ』










CoCo&nonで分けても多いかなと

思ったけどペロリと完食しちゃったネ










まんぷくや~

nonは、カリカリも食べたからよ










CoCoは男子部屋で寝んねこデス

年頃なのに、と訴えとります

そんなこんな2016・あけました










朝食は会場食でした

ワンコメニューのワンフィッシュ

『お魚とお野菜のリゾット風』










会場食、お泊まりワンちゃんが結構いてて

2ワンにはハードル高かすぎました反省

仲居さんには良くしてもらって感謝です










帰りは、弥彦駅に寄り道しました

弥彦神社をモチーフにした駅なんです

こういうの、いいですね










昨日歩けなかったぶん散策しまくって

汚れまくって、弥彦を後にしましたよ










nonは、初めて尽くしの旅行だったけど

心配や不安なく過ごせるコのよーです










でも、それって、CoCoがいつも一緒にいて

くれるおかげよね?と思った旅行でした





最後まで長いお話しにお付き合い

ありがとうございました







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  1. 旅&お出かけ(県外版)
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


