CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

イルミを求めて

21日だったかな?X'masちょっと前に

仙台・光のページェントに行って来ました

仙台七夕に並ぶ、仙台の大イベントです

5時半の点灯まで街を、ぶらり










大混雑を避けて何とか平日に、、、

今年は平日のお出かけを満喫してます









それでもCoCo&nonと一緒だから賑やか

あ、黒い塊は、nonです










公園に、こんなのも!気になるぅ

あれれ~?nonた~ん?










ことごとくnonが撮れてません

一旦、車に戻って、2ワンのご飯したり

キャメラのセッティングしたり夜に備え










待ってました~光のページェント点灯

何年ぶりだろお!










25万個の電球に彩られたケヤキ並木

街のド真ん中がキラキラよ~ん









ここを歩く予定だったんだけど車です

なんでか点灯前に雨が、信じられまへん










でも、濡れずにゆっくり見れましたよ

渋滞ヤッホー、なんて、いいながら!










天気予報みたのに、ね

ちょっと早いX'masな夜でした





次回はX'masのCoCo&nonをup予定

みなさんは、どんなX'masしたかな?!







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2015/12/29(火) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

光のページェント知ってるんですかー?
関東には、たくさんのイルミがあるので知ってるって驚きです(☆∀☆)
雨は残念だったけど、車の窓から見るイルミは幸せそおな人達も映って新鮮でした~
CoCo&nonも、うっとり♥(おねむ?笑)
機会があったらsherry君と来て下さいね

さと~るさんへ

  1. 2015/12/28(月) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

イルミで冬を実感って!ホントだね~
夏にやってくれてらよいのに!なんて思っていたけど輝きが違うんだろね★
まだまだ、どこかで楽しめたらよいな
黒っこチャンを見る眼って訓練の賜物なのね
よーーーくnonを見てくれて嬉しいです(笑)
うまく撮るアレコレもあったら教えてちょ

  1. 2015/12/26(土) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
光のページェント、一度、見てみたいなーと思っていました。
想像以上にキレイです~
でも、雨とは・・・残念でしたね。車から見られたから、
それはそれでよかった?nonちゃん、生まれて初めての
クリスマスで光のページェント、なんてラッキーですね!

  1. 2015/12/26(土) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
イルミ満喫、いいですね^^
今年は例年ほど寒くないけど、イルミは冬を実感しますよね。
車の助手席、、、なんて座り心地が良さそうな!
黒っ仔nonちゃんは、見えないと思うでしょ?
でも黒っ仔飼い主は、目と毛の光加減の違いで、
見分けられるんです~w
訓練のたまもの!?
ここだよ~とか、助手席のとか分かっちゃいますw
距離があると、さすがに厳しいけどね(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


