CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

てへへ

キャリーバッグから、こんばんみー










nonです

『CoCoネエの服、着てまうす!』










CoCoです

『服?どーぞ、全部どーぞ』










今宵の、お酒です










お気づきですか?キャメラ買っちった

なった気のパッパをスマホ撮り~










酔っぱらいが撮ってもブレなーい

スマホ育ちのCoCoはキャメラにハテ?





パッパの腕とセンスも見物ですククク

しばらくはスマホ撮りと二刀流でupして

いきたいと思ってます

スマホ撮り、めげてたまるかー(^^)







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

らっくんママさんへ

  1. 2015/12/24(木) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

お買い上げの巻きデジタ~
っていってもパッパしか扱えないので
どーやらスマホ撮りがメインですね(汗)
おかー来年の家族写真、パッパ撮りますよ
夜なべ系になっちゃうかもだけど!ぷっ
うちなんて、あれだよ、X'masプレゼントなっしんぐー( ̄O ̄)

らくままさんへ

  1. 2015/12/24(木) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

なんやかんやスマホ撮りになってます~(*_*)
カメラよくてもモデルはいいはずなのに~って写真ばっかりですよ(笑)
楽ちゃんはカメラ見てくれますよねー
ママさんの写真すきですよお

sherrymamaさんへ

  1. 2015/12/23(水) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

持ってたキャメラでもnonがアレレで、
とうとうデジイチの域にお邪魔させていただきましたー
鮮明すぎて困ることもあるのは人間だけ?笑
ママさんの写真めちゃ美しいです(☆∀☆)憧

りりりままさんへ

  1. 2015/12/23(水) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪りりりままさん

iPadとスマホでも違うんですかね?
そのぐらいキャメラに疎いです(*_*)
しかも2ワンとなるとボツ逝きばっかりで(笑)
撮りたいものは撮れず、これも楽しみのひとつかも♥
ビオちゃん元気モリモリなったかな?!

もんちさんへ

  1. 2015/12/23(水) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪もんちさん

キャメラ2台を用途によって使い分けながらのスマホ!どれがスマホ?ってくらい2ワン撮れてますよねえ!(^-^)
ワタシもキャメラは持ち歩くことなさそうなのでスマホで頑張ります(^w^)
2ワンだと、必ずどっちかがボヤっちゃう(汗)

と、、とうとう!

  1. 2015/12/23(水) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
エエキャメラお買い上げの巻ーーー(≧∇≦)
いいないいな〜♪
nonちゃんのお顔がバッチリだね(^з^)-☆
あー
おかーも誘惑されちゃうなぁ(笑)
でもその前にオンボロPCを買わねば。
車買い替えたから当分無理じゃ( ̄▽ ̄)
こっち来て撮ってケロー

  1. 2015/12/22(火) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
パッパさん、カメラを買われたのですねー。こんなかわいい
お嬢がふたりいたら、カメラもほしくなりますよね。
ブラックのnonちゃんの目がはっきり、くっきり写って
いるのはさすがです。
これはもう、クリスマスもお正月も撮りまくりですね~

  1. 2015/12/21(月) 18:59:26 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
ワーォ!新しいカメラ買われたんですね。
これで素敵な写真バシバシ撮ってアップしてくださいね〜。
私のミラーレスカメラちょいイマイチなんです。
あ 腕が悪いっていう噂もあるんですけどね(笑)

  1. 2015/12/21(月) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ edit ]
私はiPadで撮ってるんだけど
やっぱり、カメラで撮ったのとは違うよね~
これから、素敵なCoCoちゃんとnonちゃんの
写真がアップされるのね
楽しみ (*^-^*)

あら!ステキなキャメラマン

  1. 2015/12/21(月) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. もんち
  4. [ edit ]
こんにちはぁ。
パッパさん、ステキなキャメラマンに大変身ですねぇ。ワンちゃんって、動きが速いから、スマホ撮りには限界があるんですよねぇ。

我が家は相方がキャメラ2台を用途によって使い分けているけど、私は結局スマホ!

パッパさんの腕前とスマホ撮りの二刀流を楽しみにしてま〜す。

じゃ〜ね〜

さと~るさんへ

  1. 2015/12/21(月) 09:07:24 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

ワタシもデジイチより欲しいものがあるかも(ーー;)
ついでにガサツだから持って歩けませんし(*_*)
しかもCoCo&nonのX'masプレゼントもまだ(^-^)アハハ
さと~るさんがチョイチョイ促してくれる関東遠征←早く行きたいわあ♥
ウェルカムコメントとっても嬉しいです

  1. 2015/12/19(土) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
デジイチGETですか!!
いいな~(*´ω`*)
私は、デジイチ買おうと思って何年たつか(爆)
だって、他の物買っちゃうんですよ~(汗
そのカメラ持って、春には関東遠征してみては?
な~んてね♪

多頭、、、うらやましいな。
家は出来ないけど(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


