CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

カートデビュー

ホムセン・ムサシに行って来ました

nonのガラガラカート★デビュー戦

泣いてまう?ひひひ










くそ~拍子抜け~ご機嫌です

CoCoもワンコラしなかったよーな

とにかく明るいnonと一緒だからね










CoCoとnonて

めちゃ仲良しってわけじゃ~ないけど

この後ろ姿は、なんなのさあ










帰宅して、わが家もツリー出しました

くるくる回るよ、カラーは七変化










すぐ出せて片付けられるサイズです

はい、やってます!nonステップ

1日おつかれさまでした~ん










X'masプレゼント何にしよー、、、

悩んでいたら年越しそお










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

らくままさんへ

  1. 2015/12/14(月) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

ワンコも女子のほうが肝っ玉すわっているのかな?
CoCoのカートデビューはウンピしたり、こっちがヒヤヒヤでした(笑)
nonは新しいものに興味津々です
らくちゃんは近くに?『光のペー』があるじゃないですか♥イキタイナ

  1. 2015/12/14(月) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
ふたりともカート大丈夫なんですね〜。
うちは一応乗せるんですが怖いみたいです。
nonちゃんツリーに吠えてる(っ´ω`c)♡
かわいいね〜。
なんだこれは!って感じでしょうか。
私ツリーまだ出したないです^_^;
なんかこのまま出さずに終わりそう(笑)


sherrymamaさんへ

  1. 2015/12/14(月) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

物怖じしない←ホント!次女っぽいですね~
そう言ってもらえると妹ととしてお迎えするワンチャンだったんだなって思います
慎重なCoCoはノリノリnonにはフリーズです~(汗)
遊べるかな?このコ達?、、、みたいな
X'masツリー出しただけで、なんにも準備してません
sherry君はパーチィーの予定でビッチリかな?♥

レトイブーさんへ

  1. 2015/12/14(月) 13:22:36 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪レトイブーさん

あははー(^^)
nonは恐いもの旦那だけですかね
ムサシはイブー用のカートあったハズ!
ドス効かせた飼い主のほうがド迫力かも、なーんて(^w^)アーフッ!
イブー意外とヒンヒン泣くのかな?!
かわいいところあるからね~見てみたい♥

らっくんママさんへ

  1. 2015/12/14(月) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

後ろ姿、なかなか萌えますでしょ
CoCoて、CoCoじゃない顔の時あるんですよねえ
これも、そんな顔かもしれないです(^w^)
おかー、お出かけしまくりっ子だから~
お家飾らなくてもお外でイヒヒだね♥

  1. 2015/12/13(日) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
nonちゃんは明るくて物怖じしない女の子!次女、って感じ
ですねー。慎重なCoCoちゃんも妹につられてノリノリに
なってきた?
ツリー、きれいですねー。今年はnonちゃんも加わって、
楽しいクリスマスになりそうですね。

  1. 2015/12/12(土) 17:32:22 |
  2. URL |
  3. レトイブー
  4. [ edit ]
cocoママちゃんへ
そのカートへ乗せられるのがうらやまぁ〜(>_<)
イブーは抱き上げられないので、大型犬用の箱型のカートになっちゃうから、「俺様のお通りだぁー!道を開けろ〜ぃ!!」って感じになっちゃって、めっちゃ目立ちます😓でも色々な経験、大事ですよね💕

2ワンの後姿ーーー

  1. 2015/12/12(土) 13:03:43 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
萌え萌えな後姿だね(≧∇≦)
2枚目の写真のcocoシャンのオミミが短く見えて、
cocoシャンじゃないみたい〜( ^ω^ )
nonちゃんは、カートもGOGOで怖いものナシだね(笑)
最近ヤル気ナシ子なおかー。
ハロウィンもクリスマスも、今年は全く飾り付けしてませーん!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


