CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

パッパもうまい

毎週トレーナーのHさん来てくれて

nonの成長ぶりに感動させられます

それを実践するのが、むずかすいっ










服着せるときのカミカミ、、、

首まで通してカミカミしなかったらホメホメ

ゆっくり教えてあげないといけないのね

噛まれるからパパパーッと着せてました










褒めも、ごめんなさいも側に来るよーに

Hさんが、nonに教えパッパに教え

パッパ!いいよ!うまい!うまい!










ワタシはCoCoでやってみたりするけど

お嬢、首輪にリードで気分ダダ下がり

メンタル弱し、、、、

ワタシが守り隊だからね←いけない過保護










nonは、単純!、純粋?なうちに

たくさんのこと、覚えておくれ~

たのもしい妹分になりそおです










2ワンの、お食事タイム

一粒一粒食べるCoCoは3分かかりますが

15秒で食べちゃうnonが背後にいるから

明らかにCoCoのペースもあがってます





nonに食い逃げされて食い意地でたネ爆笑

nonよ、おこぼれ、ありませんがな







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. トレーニング
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

sherrymamaさんへ

  1. 2015/12/11(金) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

食いしん坊の連鎖ですかね?!
CoCoの食欲アップには喜んでます(^-^)
食べてくれるよーになって悩みが1つ減ったけど
今日は虎視眈々と出来ずのnonがCoCo飯を食べちゃって皿もひっくりかえってるし事件は毎日おきてます~(-_-#)トホホ
こっちも監視の目に磨きをかけないと(☆∀☆)

  1. 2015/12/10(木) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
nonちゃん効果でCoCoちゃんの食欲アップ、よかった
ですね~。そーーっと虎視眈々とCoCoちゃんの様子を
見ているnonちゃん、いろんなこと考えたり、我慢したり
しているのでしょうね。これも立派な知育!

さと~るさんへ

  1. 2015/12/10(木) 15:00:34 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

CoCoもココロチャンみたいにお出掛けのときしか着せないんだけど服を手に持つと逃亡するよ~
ガサツに着せてるからかしら、、、(-_-#)
ライダース着こなすココロチャンすごいな♥
non食い逃げしたらCoCoめちゃ怒ってnonブッ飛んだんだよ、学習したみたい(^w^)

  1. 2015/12/09(水) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
ココロって、洋服イヤイヤしてたかな?って考えちゃいましたw
家のなかでは裸族ですが、
お散歩やお出かけの楽しい時だけ
服を着せていたので、それがよかったのかな。
動物病院へ行くときも裸族だしw
CoCoちゃんの食べ終わるの、ムズムズしながら待って(お利口!)、
終わったらチェック!可愛いね^^

レトイブーさんへ

  1. 2015/12/09(水) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪レトイブーさん

今日は叱ってばっかりだったので、思いがけず寄ってもらえて嬉しかったです
色々考えてくれて助かってますよホント~
CoCoとnon姉妹の将来より、ワタシとnonが心配(T-T)なんて、笑

  1. 2015/12/09(水) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. レトイブー
  4. [ edit ]
nonちゃんが来たことでcocoさんも犬らしくなってくれるかもしれませんね✨将来楽しみな姉妹ですね♪( ´▽`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


