CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いい顔

ちょこっと前のお話し

ドッグラン、コンディションわるし











こんな時こそ、イイ顔してくれます










どおかしら?足ステキでひょ?











みてみて!顔こんなんなりましたー!










そおそお、とことん、楽しむべし

CoCoはこんな顔してるけどククク










わかりやすく楽しい顔はこちら

たくさんイイ顔みれました










いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 本日の『CoCo♥non』2016
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

まろさんへ

  1. 2015/12/08(火) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪まろさん

nonをお迎えする時から黒プーちゃんが欲しかったりして、まろ君に夢中なんです~
苦手があるよに見えなかった、まろ君にちょっと共感です
CoCoは固まるどころかベンチ下に逃げるくらいのびびりですけど(笑)
キレイな写真にパッパ燃えてます、、、
エエカメラ買うのかな?こなせるかな?汗
また、まろ君に会いに、お邪魔させていただきまーす♥

さと~るさんへ

  1. 2015/12/08(火) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさん

2匹とも本気バシリですよねえ
ワンコいたら引かれちゃうかね?!汗
家シャン予定日ならではの思いきり(笑)
そこそこCoCoもnonには慣れてきました
いつも応援ありがとお(^^)

  1. 2015/12/08(火) 18:46:42 |
  2. URL |
  3. まろ
  4. [ edit ]
はじめまして^_^
まろのうちの子記念日に温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです~♡

CoCoちゃん&nonちゃんかわいいですね~♡
ラン、すごい走りまくっていて、ホント楽しそう♪
まろは、ランに行っても固まってる時間の方が多いので^^;

多頭になると、わんこ同士も遊べるし
ますます賑やかになっていいですね~(*^。^*)
これからも2わんちゃんの成長楽しみにしています♪

更新もコメもノロノロなまろブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
また、寄らせて頂きますね^_^

  1. 2015/12/08(火) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
こんにちは^^
2ぴきとも楽しそうに走ってる(*^▽^*)
帰ったらお風呂だったのかなw
姉妹度が上がってきてますね。
CoCoちゃんもだいぶ慣れたのかな。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/06(日) 23:14:10 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sherrymamaさんへ

  1. 2015/12/06(日) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

2匹で楽しそおにやってるから、飼い主はアスリートごっこ卒業です(^w^)ラクー
やっとCoCoがnonを誘ってる姿も見れました
nonが来て少したくましくなったかな?汗
家シャン予定日は汚れてなんぼの気持ちになれますね~

  1. 2015/12/06(日) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
いやー、CoCoちゃんもnonちゃんも走る、走る、
ふたりともアスリート系ワンコですね~。これだけ楽しそうに
走ってくれたら、ドッグランに連れて行った甲斐がありますよね。
白い子はどうしても汚れちゃうけど、これはもう、健康の証、
勲章でしょう。CoCoちゃんとnonちゃん、姉妹らしくなりましたね。

らっくんママさんへ

  1. 2015/12/05(土) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らっくんママさん

この爆走みたくてランに連れてってる(^^)d
おかげさま~でCoCoも犬ぽくなってきたよーな?
暴れん坊のnonと、よくやってるよ(*_*)笑
家シャン予定の日は一緒にハッスルハッスル

それと、、、CoCoままチャンでヨロシクです
自分で気づかずにいました~おそろすいっ(笑)
おかーNiceつっこみ(☆∀☆)

楽しそうな2わん♪

  1. 2015/12/05(土) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. らっくんママ
  4. [ edit ]
すごい走りまくってるねぇ~i-237

天真爛漫なnonちゃんをお迎えして、本当に良かったですね♪
CoCoシャンもたくましくなったんじゃない?(笑)

足やお顔はキチャナクなっちゃったけど、
そんなに楽しそうにしてくれたら「もう許すっ!」って感じだなーi-176i-176i-176

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


