CoCoシャン・nonたん成長日記

CoCoもnonも♥ちわぷー犬



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

『九月の風』

ずーーっと来たかったお店です

ワンコブロガーさんもよく利用してますネ

近場ではCoCo&nonを連れて呑める所って

実家の車庫しか知らないしワクワクです










今宵のノマノマ★メンバーは

Hさん&シェパードのイブー♂

飼い主と一緒で元気もりもり










Hさんを紹介してくれたharumi

&娘チャン&イタグレのルナ♀

ルナ安室チャン歌うよアウアウアウー










そしてワタシ達とCoCo&non

ルンルンなコと、、、

うかない気持ちが出まくりのコ









nonとイブーとルナは足元でわちゃわちゃ

安心してください、CoCoはお膝デス










お外ではカミカミしましぇんよ~

カミカミ大魔王と噂のルナとnon










料理はホントどれも美味しかった~

エビチリ特にうまし

悪魔の唐揚がアレ?なレベルの辛さで

デスソース登場させちゃいました










CoCo&nonもお利口にしてくれたね

居心地よすぎて、お酒も呑んだ呑んだ










酒豪の方がいると安心して呑めます

なので写真がいつもに増して雑ですが

ペットウェルカムな嬉しいお店でした

またやりまひょ~





この日みんなで寝んねこ車泊です(笑)







いつも覗いて頂きありがとうございます
↓↓↓あなたのポチッと待ってマスU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

  1. 旅&お出かけ(宮城県版)
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

リカオンさんへ

  1. 2015/12/04(金) 14:49:42 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪リカオンさん

イブークラスの大型犬だとNGのところもあるみたいで、飼い主さんも喜んでました
ワンコもどーぞ!ってよりワンコとどーぞ!なマスターでした、嬉しいですね
CoCoとnonは見事に対照的で笑っちゃいます
nonをお迎えして笑えること増えました(^w^)
お祝いのメッセージありがとお
リカオンさんは6周年なんですね
おめでとおございます
旦那さんと呼んでいて(blogの中だけかな?)初々しく思っていました
なにかサプライズがありそうですね♥

  1. 2015/12/03(木) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. リカオン
  4. [ edit ]
こんにちわ!
イブーちゃんルナちゃんのように小型犬じゃなくてもOKって良いお店♪ワンコウェルカムなお店&居酒屋っていいですね~
CoCoちゃんnonちゃんの表情…なんでこんなに対照的なんだろ(笑)  CoCoちゃん女優並みの表現力だわ~って(^-^)

スイート10おめでとうございますですヨ
うちは今月6回目を迎えるんですが、中途半端な日付なので忘れがちだったり~(笑) 仲良くいつも一緒って幸せですネ★

らくままさんへ

  1. 2015/12/03(木) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪らくままさん

お久しぶりです(^-^)
楽ちゃんblogでも拝見しておりまして、念願の遠征ですよ~
マスターの雰囲気もよいですよねー
うちは飼い主がハチャハチャだったかも(汗)
角煮も楽しみに!またお邪魔できたらと思ってます
奇遇にも楽ちゃんに逢えたら声かけちゃいますね♥

さと~るさんへ

  1. 2015/12/03(木) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪さと~るさんへ

イブー可愛いさとカッコよさを兼ね備えてます(^w^)
飼い主さんの関係も素敵で、おでこペシッとしたり人と人みたい(^w^)
全然近くじゃなくて、ド田舎から街まで車で1時間半?
遠征でしょ?車泊してでも、また行きたい~
ブロガーさんに逢えるのも羨ましいです

  1. 2015/12/03(木) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. らくまま
  4. [ edit ]
お久しぶりですo(^▽^)o
九月の風さん行かれたんですね。
エビチリ美味しいですよね。
角煮もオススメですよー。
CoCoちゃんnonちゃんお利口さんですね。
うちはここくるとハチャハチャになります。
マスター好きみたいです。

レトイブーさんへ

  1. 2015/12/03(木) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪レトイブーさん

忘れちゃいけないもの忘れたからね~(^w^)
全く呑んだ気がしなかった?酒豪だからよ!
チビムツもいい仕事してたよね~
CoCoVSチビムツはハラハラしたけど
スライドショー楽しみ、載るかな?(☆∀☆)
CoCo&non連れて賑やかに記念日を過ごせて感謝です♥
blog必ずや更新ヨロシク

メルママさんへ

  1. 2015/12/03(木) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪メルママさん

全然近くじゃ~ないんですよお
ド田舎から、街まで車を走らせ1時間半?!
交通機関も不便で車泊したんです~
こんなに遠征するなら、メルちゃん家近くにもあるはずー!(笑)
お祝いのメッセージありがとお
人生色々で共感とても嬉しく思ってます♥(^-^)

sherrymamaさんへ

  1. 2015/12/03(木) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. CoCoままチャン
  4. [ edit ]
♪sherrymamaさん

先客には男四人+2ワンがいてて、まさに居酒屋さんな空気は面白い光景でしたよ~
こんなにワン連れでマッタリ出来たのは、はじめて(笑)
マスターとお酒のチカラですかね(^w^)
CoCo&nonには感謝です

  1. 2015/12/02(水) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. さと~る
  4. [ edit ]
イヴ―ちゃん、ハグさせてほしい><
可愛いわぁ~♪
楽しそうな飲みかい後、車中泊!?
お家の近くのお店じゃないってことなのかな。
わん友さんが近くにいていいな~。
我が家のご近所さん達は年が離れすぎていてさ(笑)

  1. 2015/12/02(水) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. レトイブー
  4. [ edit ]
ブログUP待ってました(笑)✨イブー静かにさせるのに必死で写真もあまりとれず💦でもでも!そのうち私も必ずや書きますぅ〜😅本当いい店でしたよね✨今度はワン達の写真見に行きましょ🎶
あと忘れちゃいけない10周年おめでとうございます💕

  1. 2015/12/02(水) 15:00:19 |
  2. URL |
  3. メルママ
  4. [ edit ]
こんにちは^^

近くにワンコokのおいしいお店があるって
いいなぁヽ(^。^)ノ
メル家の近くでは、モスバーガーの寒い外席しか
ありません・・・>< うらやましいかぎりです!
エビチリおいしそうですね♪
え??車泊なんデスカ??

あとあと、スイート10おめでとうございます!
cocoちゃんnonちゃんと生活するようになって、
夫婦から家族になれたかな、って、
すごく共感しました^^

いつまでもお幸せに(*^_^*)

  1. 2015/12/02(水) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. sherrymama
  4. [ edit ]
素敵なお店ですねー。ワンコ連れOKだと、ピザや
パスタが多い中、ここはおいしそうなお刺身もあるでは
ないですか!!お酒もおいしいのでしょうね。
CoCoちゃんも、nonちゃんも、自然体で楽しんでいるよう・・。
もう、間違いなく、「姉妹」ですよ~
ままさん、よかったですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

CoCoままチャン

Author:CoCoままチャン
──────────
ちわぷー姉妹
只今・3歳・CoCo♀と
新入・1歳・non♀の
愛そそぎこまれて困って
いるかもしれない毎日の
アレコレ日記です♪♪
たまーに釣り飯UPあり


